いつまでも仲良くね!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

きのうは結婚記念日だったので

まろにぃちゃんを連れてお食事してきたんですが

どっちが夫婦なんだかわからんほどのラブラブぶりっ

20161211121409172.jpg

Σ(゚д゚lll) うぉーい!


パパのお腹の上でうたた寝してる
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます!

ペットドック前日のロング散歩だぽん

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

いい夫婦の日のきのうは

アッキーの大好きなから揚げを作ったんですが

先日のデカ盛りからあげのトラウマであまり箸がすすまない模様

しばらくは見たくもなかったかぁ〜 (ー ー;)こりゃしっけい!

20161122174121636.jpg

そんな昨日の散歩では、切り株にどっこいしょしてるまろにぃちゃん

公園が秋めいてきたのでパチリしたかったんだけど

呼んでもコッチ向いてくんないの

20161122174142713.jpg

目線の先にはわんこがいたのよね〜

あいさつしたことある子かな?こっちの方までくるかな?と、

興味しんしんで私の言葉なんて耳に入らないのかしら!?

まろたんこっち見て〜

20161122174201010.jpg

なんだ、わざとか。。

20161122174217940.jpg

今日はまろにぃちゃんお初のペットドック(健康診断)の日!

前の日にいっぱい歩いたところで体重はごまかせんよねっ ;^_^A

どうか肥満以外の異常はみつかりませんよーに!




初めてのペットドック頑張ってね〜!
の応援をまろにぃちゃんによろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます!

ちょこっとティータイム♪みえみえのおねだり攻撃

(o^∇^o)ノぽんちゃ!遊びにきてくれてありがぽん♪

甲府の積雪量すごいことになってて怖いですね
車が立ち往生したら乗り捨てる決断できますか?吹雪の中出て行けますか?

もし自分がその場にいたら。。。って想像もつきません

昨日はまだ残っていた駐車場の雪を
チリトリやスコップ(管理人さんから借りた)で雪かきしたけど
雪に対する備えも知識も乏しいのでホント困っちゃいます
お湯で溶かすなんてダメらしいですね ツルツルに凍って逆にキケン!知らんかった~

今週水曜日頃からまた関東で雪の予報 もう雪はこりごり(汗)

さて、昨日は強風でしたが晴れて雪も溶けはじめていたので
おゆみ野へ行ってみました

小腹がすいたので石窯パン工房ル・マタンというパン屋さんへ 
たしかテラスのイートインスペースがあったはず~

IMG_2428.jpg

お店の方に確認したらテラス席でもワンコNG 
そのかわりワンコ用リードフックが写真を撮ったこの立ち位置にあります↑

IMG_2427.jpg

ここにつないだら飼い主さん遠いなぁ~

IMG_2430.jpg

『置いていっちゃイヤー』って全力で吠えるのは目に見えてる
ウチの子にはハードルが高すぎるなぁ。。。

パンは持ち帰りにして車の中で食べることにしました 

ル・マタン

パン買ったらコーヒーがサービスでいただけるの
このスタイル、ティータイムにいいかも~♪ もちろんランチも

すぐパクついちゃってパンの写真撮り忘れてたけど
牛スジカレーねぎだくもふわふわモッチリで美味しかったよ

IMG_2418.jpg
※失恋ショコラティエより

(*゚∀゚*)ムッハー 石原さとみばりにかばえぇーおねだり♪♪
こんな顔されたらあげないワケにいかんでしょ=3 

クリームパンをチョコっとおすそわけしてあげちゃいました♪

まろにぃちゃんもらえるテク完全にマスターしてます

1日1回クリックで我が家の妖精さんのボルテージが上がります↑↑↑
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今年もお世話になりました

(o^∇^o)ノぽんちゃ!2013年大忙しの大晦日にも遊びにきてくれてありがぽん♪

今日はまろにぃは散歩納め!シャンプー!そして実家へ行く予定なので
コメントのお返しはできそうにありません コメ欄は閉じさせてもらいますね
年末のごあいさつを残せなかったお友達には新年のごあいさつにかえさせてもらいますね

今年もたくさんの訪問・応援をありがとうございました
みなさんに支えてもらい、励ましてもらい、あたたかい目で見守ってもらい
言葉はなくても影ながら応援して下さり

IMG_0082.jpg
※いつもカメラ撮ってる側なのでこんなカタチのごあいさつで失礼いたします

ブログをとおしてみなさまと関われたことをとても嬉しく思います♪

文章もヘタ ボキャブラリーも乏しい たいした取り柄もないブログですが
来年もどうぞまろにぃtoぽんちゃろうをよろしくおねがいします!

まろにぃと共に歩んできた2013年もキラキラと輝く素敵な思い出ばかり
2014年も素晴らしい一年にしようね!

2013年春

それではみなさま(o^∇^o)ノよいお年を!


本日みなさんのところへ応援ポチだけで失礼します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

モラタメ☆ララン・ヴィーノ

先日モラタメでサントリーワイン
『ララン・ヴィーノ3種4本セット』をお試ししました

届いたのは500mlの赤・白・高ポリフェノール赤の3種類と
プラス1本なにが入るかはお楽しみで赤が入ってました

IMG_1438_convert_20120924225549.jpg

さっそく冷やして赤を飲んでみました

少し甘さを感じるのでぶどうジュース?
渋いワインを好んでる方には物足りないと思いますが
食事と一緒に楽しむなら
飲みやすいし口もサッパリするので女性にはウケがいいかも

アルコール度数3%なので
最近めっきりお酒に弱くなった私でも
安心してワインを楽しめるわ^^
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: