石鹸シャンプーでツヤツヤ姫に変身だぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!遊びにきてくれてどうもありがとぉー

きのうも寒かったなぁ~

ゲロったまろたんがたっぷり充電して元気になったのは夕方おそく・・・
なのでお散歩はパスしちゃいました

お腹もちょっとゆるいし無理に散歩してもねっ^^; ※元気はあるのでご心配なくですよ
**********************************************

以前Everyday こむぎ色。あずき色。ブログ開設6周年記念で

プレゼント企画に応募したら

くるみんさんの手作りワンコ石鹸が当選したの!

IMG_7321_2016012510095498c.jpg

肉球のカタチ

かわいすぎて使えないーーーー!!!

IMG_20160122_103827.jpg

それチーズじゃないから舐めないでくれるぅ~?

IMG_20160122_103801-1.jpg

いただいてからずっと使えずにいたんだけど

今年も美しい!?まろにぃちゃんでいて欲しい願いもこめて

2016年一発目のシャンプーに使うことにしました♪

いつもは旦那がシャンプー担当
私がドライ担当と役割分担を決めてるんだけど

思い立ったが吉日 よし!全部やったろうじゃないの 

IMG_20160122_103833.jpg

なんですかその不安な表情は

IMG_20160122_112448.jpg
この泡クジラっぽくない?

もちろん大丈夫!安心せーい

使う前にお湯で若干ふやかして洗いやすかったよぉ~

マズル付近も洗おうとすると

顔はイヤだぽんっ!って逃げ回るからこっちとら汗だく・・・

ドライもまろにぃちゃんを優先するあまり

かいてた汗がどんどん冷えて今度はめっちゃ寒い 風邪ひきそう~と思いながらも

ふわっふわツヤツヤ姫に変身完了 ヽ(○≧▽≦○)/ 

20160125.jpg

まろにぃちゃんきれいになったね (♥∀♥)ムッハー

くるみんさんどうもありがとうございました!


慣れないぽんちゃんのシャンプーをがんばってくれた
まろにぃちゃんにポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
おつかれ~っす!

オススメのプレゼントもらったぽん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてありがとう♪

楽しかった じくらのてま会

みんなからプレゼントをいただいちゃいました スンマセン我が家だけ手ぶらで…

だわっちからおいしそうなウマウマをもらったよ

IMG_3099.jpg

青のり(アオサ)が入ってる麩のおやつ

IMG_3102.jpg

食べるとお腹の中の水分を吸ってふくらみ満腹感を得られるそうで
ダイエット中のまろたんにピッタリだねっ

シャクシャクいい音させていただきました♪  ごちそうさまでーす!

junjunさんからは かぐやロール
みんなをイメージして色を選んでくれたんだけど各自欲しい色とピタリ一致!

ワンコの言葉がわかるのも、その洞察力があるからなんだね Σ(゚Д゚)スゴー!

プレゼント

来年のカレンダーも手作りしてくれました うれしい~ どこに飾ろう~♪

かぐやロールとは
1本のニットが筒状になってて好きなところでカットして使うんですって

IMG_3121.jpg
アームカバーとして使用

肌ざわりがよくてとっても気持ちいい~ 好きな配色だから気分もウキウキ♪

まろにぃちゃんにもお揃いにしたくて15センチカットしてみたよ

IMG_3118_201411181133546c4.jpg

スヌードとしていいかなぁーっておもったんだけど

IMG_3105.jpg

ほどよい締めつけ感にかたまっちゃった!笑 

じゃあネックカバーはどうかしら?

IMG_3109_20141118113353486.jpg

今は私の髪を束ねるヘアアクセになってますけど
バッグに忍ばせておけば使い道いろいろありそうですね すっかり楽しんじゃった^^ 

素敵なプレゼントありがとぉ!


モデル後はしっかりオヤツをもらったまろにぃちゃんに
これからどじょうすくうみたいだね~のポチをよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑こう見えても女の子だぽん応援してね♪

プレゼントありがとうだぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

昨晩はぴったり寄り添ってネンネしてたまろにぃちゃん
私にも見えない磁石キターーーーー!!!

寒くなると一緒にネンネするようになるの♪

秋の気配感じるなぁ~

紹介が遅れちゃったけど
先日、妹からまろにぃへ誕生日プレゼントをもらいました

IMG_9773.jpg

木のおもちゃって噛み心地いいんだよね 
夢中でカミカミするかな? 今度遊んでみようー♪

甥っ子・姪っ子が選んだワタシへの誕生日プレゼントは
ふなっしーのバスボム(入浴剤)と野菜ジュース風のおもしろ靴下

IMG_9769.jpg

BBAが履いても・・・ 許されるのか?

IMG_9830.jpg

まぁ、ガンガン履きまくりますけどね(* ̄▽ ̄)b

選んでくれた基準はナゾだけどうれしくて、うれしくって
見るたびニヤニヤしちゃうよ~~~ 

浴槽に放り込んだボムの中から、ふなっしーが登場したよ

IMG_9833-1.jpg

なんかテンション上がるわぁ~

でも入浴中は後ろを向いててもらったの 中身オッサンでしょ!?笑


アンディ家からもプレゼントいただいちゃいました

IMG_9786.jpg

写真撮ってるそばからソワソワしまくってるまろにぃちゃん

IMG_9789.jpg

おいしそうなニオイでバレちゃったかな?

オヤツいただいてみようね

IMG_9795.jpg

おいしかった?

IMG_9813_20140902145811a99.jpg

    ウマッ!

IMG_9798.jpg

おもちゃに見えたのはかぶりものでした♪

以前ピクニックでビールのかぶりものしてたから選んでくれたのね(*´∀`)

せっかくだから馬のモノマネやってみせて~

IMG_9803.jpg

さまになってる! 役者やの~ぅ (((*≧艸≦)ププッ

宴会部長お願いできそうなまろにぃちゃんに
今日も応援ぽちっとよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
それ、かぶってるもの間違ってるから。。(汗)

サンタさんいっぱいいたぽんっ♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

みなさん続々と仕事納めしはじめてきてますね
ウチの旦那さんは30日までお仕事なの
毎年ギリギリまでごくろうさまです!
 
さて、忘年会当日のお散歩写真をクレ家からもいただきましたー!
ワタシ調理中だったから撮ってきて~ってお願いしてたの tieさん使わせてもらいますね

切り株によくおさまったね~ 3ワンちょうどピッタンコ☆

千葉ポートパーク

まろたん楽しそうに走ってるわぁ~♪

どんぐりくんも走ってたらしいけど、
アッキー情報によるとクレアちゃんが一番走っていたらしい おもちゃ効果で?

野獣やジョイナーよりクレうさぎがはりきっていたとは… 意外だわね(o´艸`o)ァハ♪
楽しく遊んでる様子はクレアちゃんのブログに丸投げだ→

まろにぃちゃん2人のサンタさんからもプレゼントをいただきました 
どうもありがとう!

サンタさんからプレゼント

手作りおやつ見るからにおいしそう

IMG_1027.jpg

食べる前からおめめキラッキラ☆だわ♪♪

IMG_1028.jpg

食いつきよすぎて あっとゆーまに完食しちゃいました 

IMG_1029.jpg

来年はうま年ですね  みなさまよいお年を~ 
※まだ明日も更新する予定ですけど(*´∪`*)v

今年もたくさんの訪問・応援をいただきありがとうございました
拍手コメ記入しずらそうなのでコメント欄オープンします
今年ブログ訪問最後よーって方はどうぞよろしくお願いします
こちらも年末年始ごあいさつにまわりますね


いっぱい食べちゃったから今日はロング散歩が待ってるまろにぃちゃんに
応援クリックよろしくだぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

おともだちからプレゼントいただいたぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽんっ!

最近会ったおともだちからバースディプレゼントをいただいたぽんっ!
感謝の気持ちを込めてまろにぃが紹介させてもらうぽん!!!

プレゼント

アタチの大好きなウマウマやおもちゃ、ケア用品・手作りリードや石鹸など
心のこもった素敵なプレゼントの数々 どうもありがぽんっ

うれちくって、うれちくってさっそく↓

IMG_2605.jpg

味見してみまちたのーーーぉ!
梅雨に入ったら新しいオモチャでハンターごっこするんだぽんっ!

たのしみーぃ♪♪

そしてアッキー・ぽんちゃんからは
おともだちとの楽しいひとときをプレゼントしてもらったぽん

IMG_2487 - コピー

昨年同様ビールサーバーを借りてビアパーティー!!!
プライスレスなプレゼントはアタチだけじゃなくって
みんなde楽しい思い出ができたぽんっ♪ ブイv(≧∇≦v)ブイ

この様子はまた今度ぽんどっ!!! byまろにぃ

ランキングに参加してます
今日も元気いっぱいのまろにぃにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お祝いコメのお礼が遅れています順にまわるので待っててね
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: