犬連れ清里旅行~八ヶ岳倶楽部

犬連れ清里旅行のつづき・・・

最後に立ち寄った場所は 八ヶ岳倶楽部
俳優、柳生博さんと息子で園芸家の真吾さんが中心となって経営しているそうです

IMG_0468_convert_20111010212826.jpg

テラス席はワンちゃんOKですよ

こちらはフルーツティーが有名らしく周りの方々は飲んでましたが
私達はやっぱりお酒♪♪料理もこだわりを感じるお味でとてもおいしかったです

八ヶ岳倶楽部

併設されてるギャラリーには時計やオブジェなど
いろんな作家さんの作品が販売されており
ひとつひとつが個性的で見ていて飽きない
中庭では植物の販売 寄せ植えもセンスが良かった!
きっと好きな方は勉強になるんでしょうね

八ヶ岳倶楽部2

裏手の雑木林はちょっとした散歩コース
ズンズン進んで行くと静かなので時を忘れちゃいそう!

清里は初めてだったんですがすごくいいところでした
またリフレッシュしたい時に訪れたいな

IMG_0521_convert_20111010212917.jpg

長いレポを読んでくれてありがとう

ランキングに参加しています
ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

犬連れ清里旅行~清泉寮

犬連れ清里旅行 2日目

ペットリゾート清里に立ち寄ってショッピング

CIMG0885_convert_20111010000025.jpg

ガイコツのおもちゃにリアクション薄っ!
まだ眠くてボーっとしてるみたい?

清里にきたら寄らなきゃ!と思ってた場所
まずはキープファームショップでヤギさんに朝のご挨拶

IMG_0423_convert_20111009155618.jpg

アンくん怖くて固まってます♪♪

来たからにはコレ食べておかなきゃー
清泉寮ジャージーハットのソフトクリーム!!!

IMG_0437_convert_20111009155948.jpg

大好きなアイスクリームを前にうっとり顔 ←ってゆ-かまだネムイのかも!?
甘くてミルキーのようなママの味でした

IMG_0438_convert_20111009160025.jpg

ここは絶景が広がってます
数日前に初雪が観測された富士山 くっきりとはいかなかったけど
シルエットはちゃんと見えましたよ

IMG_0450_convert_20111009160058.jpg

風がヒンヤリして気持ちいい天気の中 大パノラマを見ながらのお散歩サイコー!

IMG_0451_convert_20111009160136.jpg

元気に走りまわってたんだけど望遠レンズを車に置いてきたのでいい写真がない

ねぇねぇ!どんな風に走ってたか再現して~

IMG_0459_convert_20111009160212.jpg

本犬、開放的に飛んだと申しております

※旅行記あと1回つづきます

いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

犬連れ清里旅行~アンくんとお泊りde大興奮

犬連れ清里旅行 お宿のつづきです …ちょっと長いです(汗)

IMG_0375_convert_20111007113024.jpg

アンくんニオイを嗅ぎつけたなぁーっ

アンディパパさんが誕生日だったので
清里マチスで予約していたバースディケーキでお祝いと
腸詰屋のウインナー&地ビール詰め合わせをプレゼント

IMG_0358_convert_20111007112910.jpg

まさかの名前ミス!電話口で滑舌悪かったかな?(汗) パパさんゴメンネ… 
この時期イチゴの甘みは少ないですよって言われたんだけど
全然問題ない!とってもおいしいケーキでした

デザートタイム

ウチではケーキが出ると、まろにぃへおすそわけが当たり前
アンくんはちゃんとママに確認とってます しつけがなってますね~♪

長いことチッチしてなかったので
外へ出たら空一面に輝く星☆ 『うわぁ~プラネタリウムみたーい』
周辺を軽くお散歩しながら天体観測も楽しめちゃいました

夜も更けて眠くなっちゃった2ワン
おやすみ

この寝顔アンくんに見せていいの? オヤスミ~♪

*****旅行2日目の朝*****

IMG_0408_convert_20111007113931.jpg
※2階から顔をだしてますがママさんがしっかり押さえてるのでご安心を…

みんな昨日は良く眠れたかな????
IMG_0413+-+・_convert_20111007114206

寝起きワルっ!!!

実はみんなが寝静まってた4時頃 
急に激しいプロレスごっこが始まってなかなか寝なかった2ワン
同じ屋根の下は興奮しちゃったのかなー!?

IMG_0401_convert_20111007114348.jpg

この日の朝食はアンディママさんお手製ペンネアラビアータと
高原レタスサラダとウインナー(ザワークラフト持参)白いパン

IMG_0392_convert_20111007114246.jpg

ペンネアラビアータはパスタの中で一番好きー
こんなに美味しく作れちゃうなんてパパさん幸せ者だわ~

IMG_0402_convert_20111007114424.jpg

そんなアンディパパさんはテラスでアンディくんのグルーミング
はぁ=3 なんて優雅なひとときなんでしょ

居心地がよすぎて帰りたくないわーい!
 …後ろ髪をひかれながら宿を後にしました

いつも応援ありがとぅ 連休中なのでコメお休みしてまーす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

犬連れ清里旅行~バウムコレクション

犬連れ清里旅行のつづき

お世話になったお宿は『バウムコレクション』ログタイプのコテージ
IMG_0318_convert_20111006231611.jpg

木のぬくもりを感じる優しい雰囲気に心打たれちゃいました(*´∀`*)エヘヘ

IMG_0309_convert_20111006235403.jpg

リビングルームはホットカーペットが敷いてあって足元ポッカポカ

ベッドルームは2階で2部屋にわかれてます

バウムコレクション2

まろにぃとアンディくんはツルツルの階段が下りられないのに
何度も2階にあがっては『迎えにきてワン!』って 
アジリティみたいに楽しんでたね♪♪

恒例のプロレスごっこも始まっちゃいました↓
注)声がでます 今回はやけに激しいぞっ
[広告] VPS

おウチみたいにリラックスできてるみたい~♪ ヨカッタ、ヨカッタ

夕飯は現地調達した高原野菜やソーセ-ジ ウチから持参したステーキ肉
(※調味料は置いてないので持参ですよ) 
ワインに合わせてバーニャカウダも持ってきたの 

夕飯

この野菜たち、どれでも100円  新鮮でみずみずしい
レタスも安くて助かりました 自産自消バンザーイ!!!

まろにぃのごはんは・・・
前回同様アンくんのフードをペロリと完食
よそのモノは美味しく見えるのかしら? 横取りなんて恥ずかしいわ…

アンディママさんが持ってきてくれたココナッツのワインと
ROCKで買ってきたタッチダウンビールをグビグビーーーッ

宴会タイム

このウチ呑みスタイルくつろぐわぁ~ クセになりそう♪♪(´艸`)ウフフ

いよいよ週末は、スーパードッグカーニバルだね 行く人いるかな?
ウチは明日行くことになったのー!
パリエロセール品はゲットできるかな?お買い物いっぱいしたーい!!!
では楽しい3連休を~(´・ω・`)ノシ

いつも応援ありがとうね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

犬連れ清里旅行~メリーゴーランドカフェ

ROCKでお腹が満たされたので萌木の村でお散歩タイム

IMG_0275_convert_20111005182429.jpg

さて、またモデルさんやってもらっちゃおう
撮影再開しま~す♪♪ ←買ったばっかりだから大目にみてね

IMG_0279_convert_20111005182558.jpg

まろにぃはハロウィンの帽子をアンくんは蝶ネクタイのアイテムをプラス

IMG_0276+-+・_convert_20111005182523

Trick or Treat? おやつをくれなきゃ、いたずらするぞ!

IMG_0280_convert_20111005182648.jpg

このデカかぼちゃホンモノ!!! 大きいよねー♪♪食べれるのかな?

敷地内にあるメリーゴーランドカフェにも立ち寄ってみました

IMG_0291_convert_20111005182830.jpg

通常なら賑やかな場所にあるものが
森の中にひっそりとたたずんで幻想的な光景でした

メリーゴーランドカフェ

メリーゴーランドをバックに2ショットを撮ってみたいけど

IMG_0284_convert_20111005182745.jpg

なんせご覧の通りオジサン2人にしっかりガードされてまーす
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
本犬たちも『モデルさん飽きたー』ってお顔にも書いてあるし
おし!撤収~

足元を見たら反射してレインボーに輝いてたの 
とても綺麗な色でしょ ついつい見とれちゃった(*´ー`*)ウットリ

IMG_0293+-+1・_convert_20111005182913

萌木の村には可愛い雑貨屋さんやお店がいっぱいあるんだけどね
時間もないので軽く見てスルー それはまた次回訪れた時のお楽しみに♪

夕飯の買いだしへ 高原野菜の直売所とパン屋さん
清里マチスで予約していたものを受取り

IMG_0299_convert_20111005183021.jpg

牧場通りにある本日の宿へ向かいました

いつも応援ありがとうね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: