初☆犬連れ旅行:わんこそばRotta

箱根観光のあと、立ち寄ったのは小田原でわんちゃんと一緒にお食事ができる
そば家早雲『はなれわんこそばRotta』 ←ブログでも大人気のお店さん

わんこそばRotta
早雲が一般のお客様 Rottaがワンコ連れ専用の別棟になってます
店内には3席ありましたが私達が入った後に続々と犬連れのお客様が入ってきて
すぐに席が埋まりました タイミングよかったぁ~ 
CIMG9406_convert_20110726004346.jpg
店員さんがとても優しくて気さくな方々
お客様も犬連れだから気兼ねなくて居心地イイ!室内はエアコン完備の快適空間♪
と、言っても節電でつけてもらったばっかり 扇子でパタパタ
はぁ、朝作った顔が崩れるぅ~~~~早く涼しくなってーぇ
(たぶんビールのせい、、、自業自得ってヤツですぜ)
わんこそばRotta-2
お店のウリは『桜エビのかき揚げ』 エビ塩でいただきます
エビせんみたいに香ばしいカオリがブワーッと口の中いっぱいに広がって
o(*゚∀゚*)o美味でごじゃりますぅー
『こだわりのおはぎ190円』 ワタシいろんな店のおはぎ食べてるけど
コイツはウマイ!甘さ控えめだしふっくら炊けてるあんこが絶妙♪
機会があったら是非ご賞味下さいまーしー

ワンコ用のお蕎麦を無料サービスで出してくれます↑写真真ん中の右
これぞまさしくワンコそば!!!『さぁ、召し上がれ』
CIMG9415_convert_20110726004459.jpg
しら~~~~~っ ・・・(・∀・i)タラー・・・
ナニそのいらねぇ~って顔は? せっかくのご厚意が、、、
CIMG9407_convert_20110726004420.jpg
実はアンディ君も食べなかったの お蕎麦は食べ慣れてないからカナ?

もったいないのでアッキーがワンコ用2皿を食べました
ラーメンでいう替え玉みたいでちょっとお得感!?

はなれスタイルって新しいかも!
これから飲食店を始めようとお考えの貴方!ぜひご検討下さい
客足伸びるかもよーぉ

帰りの車内ではチョー爆睡のおふたりさん
CIMG9442_convert_20110726004554.jpg
お疲れ様でした

わんこと一緒の旅行は想像以上に楽しかったぁー
思い切って行けたのはアンディパパさん、ママさんのおかげ
素敵な思い出がいっぱいできました (人´∀`)心から感謝してます♪

いつも応援ありがとうね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

初☆犬連れ旅行:箱根観光

箱根の朝つづき

高台から見えた海賊船が近くで見たい!やってきたのは芦ノ湖
芦ノ湖
到着してまもなくタイミング良く来たではないかぁー
カメラを構えて待ってたら向こう岸で停泊

アレレ?この乗り場は一体? 

スタンバっていたのは箱根芦ノ湖遊覧船の乗り場でした アリャリャヾ(≧∀≦*)ノ〃
CIMG9369_convert_20110725234837.jpg

売店で富士山サイダーをめっけ!涼しげな色に心奪われちゃいました
モンドセレクション最高金賞受賞の名水で作ったんだって
ノドが乾いてたからグビグビ飲んじゃったぁー
後味が甘ったるいサイダーとは違いスッキリして飲みやすかったよ
普通のサイダーよりコッチの方が好きかもー

次にやってきたのは箱根神社の平和の鳥居  ※無料駐車場があります
箱根神社
実はこの鳥居が見たかったの 
厳島神社まではなかなか行けないので箱根で雰囲気を味わうタメに

人が次々とやってくる中 奇跡の1枚↓よく独占できたなぁー
CIMG9383_convert_20110726000203.jpg
パパ同士2ショット写真☆暗くてシルエットになっちゃったけどイイ感じ♪

途中の橋で2ワンショット
CIMG9389_convert_20110726000118.jpg
後ろから団体さんが迫ってきてたから急いで撮ったの(*≧ω≦)キャハハ♪
ここから芦ノ湖もキレイだったのでパチリ☆
CIMG9375_convert_20110726000034.jpg
この旅行でますます絆が深まったのね 
2ワンとも最高の笑顔だじょー(〃艸〃)ムフッ ←ハイハイ親バカですよ 

箱根を離れて小田原の有名なそば屋へ

いつも応援ありがとうね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

初☆犬連れ旅行:箱根の朝

箱根旅行のつづき

一の湯の朝でございま~す  旅館周辺のパトロール中のまろさん↓ごきげんです
朝んぽ
↑昨日は霧で見えなかったけどお部屋からの景色はこんなによかった
自宅では見ることのできない山々をのんびりと堪能してきましたよ
車の頭上に見える角部屋が泊まったお部屋

そしてこの車が今回お世話になったアンディーカー♪♪
ピッカピカの新車ホンダ・フィットシャトルハイブリッド
乗り心地がすんごく快適&静か!ウチの年代物とは比べモノにならない走り                 
今は生産されてないレアカラーなんだって キズはつけられましぇんね!!!

アッキーがこんなモノを発見しました
セミ
羽化したばっかりのセミ 体を乾かしていたんで見守ってきました 

☆朝食☆ いたって普通メニューだけど朝食ってなんでこんなにおいしいんだろ?
モリモリ食べちゃった♪♪
朝食
宿を後にして向かったのは大パノラマが見渡せる高台へ
CIMG9335_convert_20110721122128.jpg
朝一で来たから誰もいない この景色独り占めよ~ん
ドッグラン
朝と言ってもすでに蒸し暑い。ちょっと遊んですぐ木陰に避難する一行 
CIMG9339+-+・_convert_20110721122245
すごくいい場所だけど滞在時間40分 暑くて耐えられましぇん 
CIMG9349_convert_20110721122206.jpg
まろにぃも真っ黒に日焼けしちゃうって…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ダメだこりゃ、次行ってみよーーーう!! 箱根観光は続きます

ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

初☆犬連れ旅行:大箱根一の湯

タンタローバを後にしてやってきたのは
本日のお宿 仙石高原 大箱根一の湯 
とてもリーズナブルな料金でワンちゃんも同伴OK
お部屋は本館の和室 
犬連れの部屋ってクサイんじゃない?ってちょっと不安だったけど
におう事もなく清潔で普通の旅館 
愛犬と一緒に泊まれるなんてありがたいですね
一の湯
ドッグラン お食事までの間利用させてもらったんだけど薄暗くて写真はなし

こちらのお宿、以前くるみんさんも家族旅行で訪れていました
こむぎちゃんがジャリ苦手で固まってたあの場所ですよ( ̄m ̄*)ププッ
箱根へ行くにあたりブログはとても参考にさせてもらいました♪

ロビーにはワンちゃんの足ふきタオルが置いてあります
部屋にもワンちゃん用アメニティーが揃ってるんだけどすべて写真なし!
うーっブロガー失格だ!すっかり浮かれてもーた、、、

食事の前にこの子達にフード食べさせちゃお!
お食事中~
真新しいアンディくんのご飯をまるで自分のモノのようにペロリと完食
女の子ってホント食いしん坊だよね 多頭飼いしたら間違いなく太るな!

さて、お宿のお食事はこちら
美味しいものをいただこうとグルメプランにしましたのー
グルメプラン1
2人で1個の船盛りつき!豪華でしょ~
金目鯛の煮つけはオプションで2000円
お腹に余裕があったら煮汁をご飯にかけてかっ込みたかったよぉー
グルメプラン2
全部は食べきれなかった、、不覚にも刺身を残すとは∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
CIMG9247+-+・_convert_20110719132629
みんなで記念写真パチリ☆とってもおいしゅーございました

さて、部屋に戻ってお楽しみ 呑みタイム 
持ってきたのは富乃宝山(氷は旅館でいただけます)
他にもビールやつまみも準備万端だったのにお腹が苦しくて、苦しくてギブアップ
めずらしく適量の宴会となりました
うちらが飲んでる間アンディ&まろにぃは ↓↓↓
部屋飲み
修学旅行か?ってくらいのハシャギっぷり
アンディくんが一緒にいてくれたおかげでまろにぃも終始リラックスムード
浴衣姿のアンくん無邪気だなぁー みんなの靴下を脱がしにかかるの
もちろん私の靴下にも『はむっ』♪♪おウチだといつもこんなだよって
可愛い一面も見れちゃった(。-∀-)ニヒッ

遊び疲れていつの間にか・・・
キャリーケースをベッド代わりにしちゃってるぅー (゚ロ゚屮)屮わぉ
CIMG9290_convert_20110719131537.jpg
一番お家のニオイがする場所だもんね安心するのかな??
心配してた無駄吠えもなく、いい子にできてよかった

でもひとつ困ったことが、、、
環境の違いからおしっこシートでは用をたせなくてオロオロしてるの!
マメに外へ連れて行ってたから夜中おしっこの催促で起こされた
 
アッキーが連れて行こうと部屋から出たら他の部屋から『ワン!』って
翌日吠えたのはアンディくんと判明
まろにぃが出てきたってわかったみたい(笑)
離れていても通じる2ワンなのかな? (*´▽`*)ウフフ

旅行2日目につづく

いつも応援ありがとうね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

初☆犬連れ旅行:タンタローバ

御殿場プレミアムアウトレットから車で5分の
タンタローバ デル ミュゼオ 御殿場にランチへやってきました テラスペット同伴可
CIMG9184_convert_20110715122133.jpg
敷地内にヘリポートもあるので自家用ヘリでアクセス可能です
わたしくも次回はヘリで参りますわ ( ̄Oノ ̄*) オホホホホ~ ←空想です(笑)
タンタローバ
天気が良かったらテラス席から富士山が見えるみたいなんだけど
当日は霧深く時折ポツポツきてたのでお天気とにらめっこしながらのランチ
でもミスティは涼しくて気持ち良かったぁー 愛犬にはちょうどいい気温だったね
CIMG9202-1_convert_20110715115948.jpg
左 アンぱぱさんオーダー C:タンタローバピアット 1890円
  前菜・パスタ・ドルチェ盛り合わせ コーヒーor紅茶
右 3名がオーダー B:ピアットウニコ 1575円
  シェフのおまかせワンプレート コーヒーor紅茶

ワンプレートのサーモン!レモンたっぷり絞って美味しかったぁー
アンぱぱさんから生ハム&リコッタチーズをいただきました
わたし生ハム大好きなの!ふわ~っと口の中に広がる香り
食べた瞬間思わず『んーっ』って、うなっちゃったもん
美味しいものって食べるだけで幸せな気分になれますね

写真撮り忘れてたけどドルチェ盛り合わせ、マンゴーのデザートは濃厚
天然酵母の自慢のパンはモチモチでどれも間違いないお味でした

↓まろにぃもうまうま中~(持ち込み)
CIMG9215_convert_20110715122054.jpg
このお店くるみんさんに教えてもらったんです
家族旅行で箱根に行った際天気が悪かったそうで、、、
とても素敵なお店を教えてくれてありがとぅー♪♪
CIMG9216_convert_20110715123310.jpg
アンままさんが事前に確認してくれたんですが
天候の関係でテラス席は当日予約のみだそうです
行った時には店内ほぼ満席状態。テラスの2席もすぐに埋まるほど人気です
自衛隊の実弾演習ドーン、ドーン、と大きな音が鳴り響いてました
雷や花火が苦手なわんちゃんには注意が必要なようです
ウチの子も最初はシッポINにして驚いてましたから、、、

この後再度御殿場アウトレットでショッピングを満喫
本日の宿へと向かいました

ランキングに参加しています
ポチッとしてくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: