楽しいお買い物♪犬部フェスタin豊洲まちなみ公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃの誕生日に
お祝いコメントを寄せてくださりありがとうございます

拍手にお返事書いてますのでのぞいてみてくださいね
***************************************************

5月14日(日)

犬部フェスタin豊洲まちなみ公園へ行ってきました

駐車場は満車だったけど

臨時ができてたので入れさせてもらったよ

IMG_20170514_134519 -1

会場につくなり腰に激痛がはしるという旦那

あっちこっち行きたがるまろにぃちゃんに対応できそうもないので

リードは私にバトンタッチ!

なのでカメラは車に置いていきスマホでもあまり写真を残せていません^^;

ドッググッズマーケットではいろんな商品がならんでて楽しかったよ

革製の首輪が欲しかったんだけどまろたん首太っ!

最後の穴じゃ余裕なさすぎですって~

アロハワンピも可愛かったのになぁ。。 ぽっちゃりサイズなくあえなく断念

ドッググッズマーケット

その場で焼きたての米粉ドーナツ

試食をいただき喜んで食べてたんでまんまとお買い上げ~ 

帰りの車内でいただいたよ ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_20170514_160000.jpg

北の極でも試食ざんまい

IMG_20170514_135453-2.jpg

イベント価格で通常よりお安くなってたんで3点お買い上げ

IMG_20170518_130410 - 1

ちょっぴり早いけど誕生日プレゼントにちょうどいいとおもってね♪

買い物するとビンゴカードをもらえたので参加してきたよ

IMG_20170514_150427.jpg

なんと一番最初にビンゴ!!!

素敵な景品がずら~りで選び放題だったんだけど

やっぱし、まろにぃの喜ぶものを選んじゃうよねぇ~ またもや北の極シリーズ!

IMG_20170518_130508.jpg

ダイエット中だからちょこちょこ小出しに味わってもらいますよ

豊洲のららぽーとまでは歩いて行ける距離だったので

散歩がてらのぞいてみたかったんだけど

旦那が限界だったのでまっすぐ帰宅

実はこの日お目当てのものを見てきたんだぁ!

長くなっちゃうからまた今度にしますね v(o゚∀゚o)v


ちなみに・・・次回の犬部フェスタは我孫子住宅公園 
明日から 5/27・28でやるそうですよ
買い物に行かれる方は楽しんできてねー!




ダイエット中だというのに見事な食いっぷりでおねだりしてきた
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
誕生日だから特別 ♡ ←飼い主があまあま
いつも訪問・応援ありがとうございます(*´∀`人 ♪

ワンワンフェスタで買ったもの、もらったもの!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

今日はワンワンフェスタでの戦利品を紹介しますね

こちらは買ったもの

20161110134140817.jpg

試食食べまくりですっかり気に入っちゃったウサギジャーキーと

以前買ったことがあるオヤツがお買い得になってたのでゲット☆

イベントだとお試し価格で販売してたりするから

ありがたいよ〜

20161110134112719.jpg

こちらはビンゴカードのおまけやお買い物したらもらえたサンプルフード

撮影してたらまろたんはコレが気になるようでホリホリ、ホリホリ

20161110134224505.jpg

さっそく開けてみたらツナかな?

おさかなの香りがしてとってもおいしそう〜♪

こりゃニオイからして誘惑されちゃいますわ ( ´▽`)

20161110134200933.jpg

無水調理のウエットフードらしいのですが

グルメなまろたんの食いつきにびっくり

20161110134258514.jpg

おいしいんだね〜

市販のウエットフードはめったに食べないんだけど

お高いヤツなのかしら? めずらしぃ〜 (≧∇≦)


お目が高いまろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます!

ワンワンフェスタdeおともだちとごあいさつだぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

ワンワンフェスタのつづき

会場に戻って1枚100円で参加できるビンゴ大会へ

20161109114623961.jpg

今年もたくさんの参加者がいてリーチにもならず終了

あらら〜少しでも夢みたかったなぁ σ^_^;

20161109114443650.jpg

ケータリングカーのタイラーメンでぐびっと一杯

あっさりスープとライスヌードルでおいしかった!

旦那が俺パクチーダメって騒いでたけどもともと入ってなかった(≧∇≦)

いまパクチー人気があって高いもんねっ

20161109114603524.jpg

落ちてる手紙をたくさん拾おうとするまろにぃちゃん

ホントはみんなとあいさつしたいんだけどビビリちゃんなんで

ケツ向けて油断してる子ばっかりくんくんしてたっけ!笑

トイプーちゃんは別格

20161109114545038.jpg

尻尾アゲアゲで正面から飛び込んでいくの

小さい頃からトイプーちゃんとばっかり遊んでたので

自分もトイプーだとおもってたりしてね ^ ^

ダックスちゃんもごあいさつさせてもらいましたよ

5歳のラテちゃん ちょうどおネムだったのかな?

おとなしくてとってもかわいらしいの♪

20161109114527672.jpg

裏番と女王にはさまれフリーズしてたリクくん♪

ブログを読んでくれていたそうでありがとうございます!

20161109114506410.jpg

いろんなおともだちに出会えてとっても楽しかったぁー♪( ´▽`)

最後はクレアちゃんとコスモス畑でパチリ☆

20161109114425697.jpg

お腹もふくれてすっかりネムネムになったみたいね

帰りはクレア号でうちまで送ってもらいました

まろにぃちゃん今年も楽しいイベントだったね(^-^)


終わりの時間までめいっぱい遊んできたんで
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます!

偏食のツケがまわってきたのかぽん!?

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

ワンワンフェスタのつづきです

20161108100848409.jpg

わんこグッズマーケットの他にも

スーパーシット、ドッグヨガ、バランスボールなど

わんこと一緒に楽しめるイベント盛りだくさん

ドッグタイムレースは毎年行われてるけどいっつも大人気!

まろたんが若い時は身軽で足も早かったので

あの時にタイムをはかっておけばよかったなぁ〜ってすっごく後悔 ^^;

今はずっしり重いし関節はポキポキ鳴るし無理は禁物だからね

20161108100810918.jpg

フォトレーム屋さんに無料のフレームがあったんでパチリさせてもらいました

しっかりモデルさんしてるので

店員さんにえらーい!と褒めてもらって上機嫌♪

20161108100831451.jpg

照れくさそうなまろにぃちゃんなのでした ♪( ´▽`)

会場の公園から道路をはさんで向かいにあるコンビニでちょっくら休憩

20161108100907368.jpg
クレア号できたのでお酒飲ませてもらっちゃった(≧∇≦)あはっ

テラス席が用意されてるなんてありがたい!

お昼をすませちゃおうかと思ったんだけど

おにぎりやサンドイッチなど品切れ みんな考えることは一緒だね

20161108100955122.jpg

さんざん試食をしてきたはずなのに

スリングのポケットにジャーキーを忍ばせていたのがバレ

マズルをつっこんで勝手に食べておった。。

20161108100929813.jpg

ぬかりないヤツめ!笑

それにしてもイッキに老けたなぁ〜おばあちゃんみたい

ほんとに7歳なの!?

20161108101013524.jpg

こうしておいしいものばっかり選り好みしてるから

栄養バランスおかしなるんだぞーーーーっ!



いままでの偏食のツケがまわってきた!?
しっかり食べてアンチエイジングしてね〜の応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こう見えてもクレ姐さんより年下です…;^_^A

訪問・応援ありがとうございます!

ワンワンフェスタin北総花の丘公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

きのうはクレアちゃんと一緒にワンワンフェスタに行ってきました!

20161107111451896.jpg

10時の開始時間に合わせて行ったんだけど

もうたくさんの人とわんちゃんが集まってきてたよ

ねんねん人気が増してるみたいですね ^ ^

20161107111516763.jpg

わんこイベントといえばオヤツの試食だよねぇ〜

20161107111536428.jpg

この日もたくさんの試食がでてたんで

クレアちゃんとまろにぃは遠慮なくいただいてきましたよ

20161107111554595.jpg

むかし試食で食べなかったウサギジャーキー

以前は知らないものはあんまり口にしない子でしたが

年とってからだいぶ食の好みも変わったせいか

めっちゃ食いついて、二足立ちで試食を探してしまう始末

いいお値段だったんで買うつもりはなかったけど

まろたんの食べっぷりに

アッキーから買ってあげて〜とお願いされお買い上げ

20161107111613661.jpg

試食の誘惑にまんまとひっかかっちゃいました (≧∇≦)たはっ

途中衣装チェンジしてるのでアレッ?っと気づかれた方もいると思いますが

ハンドメイドの洋服もお買い上げ

20161107111634401.jpg

この生地の組み合わせドンピシャ好み〜♪

ダックスサイズではないんだけど試着してみたらピッタンコ

こりゃ買うしかないでしょう^ ^

ハンドメイド作品は買うのも作るのも好きなワタシ

他にもハンドメイド犬部さんのカワイイ作品がずらーりだったんで

キュンキュンしまくりでしたぁ〜

20161107111654806.jpg

たっぷり遊んできたんでつづきもみてねっ


ここぞとばかりに美味しいものを食べてきた
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: