ぶらり車中泊の旅★八ヶ岳リゾートアウトレット

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

ぶらり車中泊の旅もいよいよラスト!

最後に立ち寄ったのは八ヶ岳リゾートアウトレット

ここには私の好きなマライカとチチカカが入ってるのよね~♪ 
※エスニックファッションです^m^

IMG_4366.jpg

パパとまろにぃには外のベンチで待っててもらい チャチャっと試着

秋冬モノお得にゲットしてきたぜ~ ( ̄▽ ̄)V いえーい!

IMG_4369_201510071023239e7.jpg

待っててくれたご褒美にちょいと甘いものを・・・♪

スイーツには目がないまろにぃちゃん

目ひんむいて喜んでくれたよ~  ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ちょっと食べたらめちゃめちゃ腹がへった!

パパが豚丼っていうからサンクゼール・マルシェで食事することに

サンクゼール・マルシェ

私は温泉たまごのトマトパスタをチョイス

この旅じゃスーパーやコンビニのゴハンばっかり食べてたから
ようやくちゃんとしたご飯にありつけた気がする!笑

やっぱあたたかいメシはいいね~ ほっこり♪

この2日間、
たくさん散策したまろにぃちゃんもさすがにお疲れチャン

IMG_4398.jpg

パパの腕の中でバタンキュー 帰りの車内でもずっとネンネしてたね

誰にも気兼ねなくずっとまろたんと過ごせる車中泊

楽しくてクセになっちゃいそうだなぁ~!!!

IMG_20150922_171806.jpg
車中でもふつうに爆睡してたたくましいふたり↑ 

肝心のパパは若干寝づらかったらしい・・・運転ごくろうさまでした!

また、まろたんの知らない土地を探検しに行こうねっ♪


またひとつ素敵な思い出ができたまろにぃちゃんに
今日もポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ぶらり旅レポを長らくおつきあい下さりありがとうございました!

ぶらり車中泊の旅★萌木の村でハロウィンだぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

ぶらり旅レポをご覧いただきありがとうございます
本日も長めなので興味がない方は写真だけでも見ていただけたら嬉しいです!


あさんぽを楽しんだ後は萌木の村へやってきました

以前、訪れたときハロウィンのデコレーションがすごく素敵でね
楽しみにしてきたの♪

IMG_4282_201510061003546e9.jpg
駐車場にあったかぼちゃでパチリ☆

まろにぃちゃんもハロウィン気分を盛りあげて

いざ参りましょう!

しかし中に入るとハロウィンのデコレーションは見つからない
本格的なハロウィン仕様はまだでした。。 先走ったかぁ~

IMG_4335.jpg
唯一あったかぼちゃとパチリ☆

若干浮いてるケドすれ違う人にカワイイ~って言ってもらえるから
そのままかぶっておきましょうかね^m^

ランチはROCKのカレー!と決めてたが

シルバーウィーク中ということもあり、店の外まで長蛇の列・・・

ROCK

どのくらい並んでるのか店内まで確認にいくと
アトラクション並みの蛇行行列

これには諦めもつきました・・・  カレーじゃなくてヨシ!

すぐ近くのひろばカフェでジャーマンドッグと地ビールをいただきました

腹ペコだったからウマウマ3割増~♪ うめー!

ひろばカフェ

まろにぃちゃんにもウマウマを進呈しなきゃね

IMG_4290.jpg

先日イベントで買った馬のジャーキーだよ

IMG_4292.jpg

パパのヒザの上にちょこんと乗ってカワイイー ←おもわず親ばか

IMG_4294.jpg

外で食べるとますますおいしいね♪

さて、パパが食べる番になるとこれもめっちゃ期待してる

IMG_4297.jpg

さっきオヤツ食べたばかりだからあげなくていいのに

IMG_4301_201510061126489fc.jpg
*パンのおすそわけ

うちのパパがどんだけ甘いのか おわかりいただけました!?

トリック・オア・トリート!とおねだりしなくても

すんなり出てきちゃう  困ったもんだ

IMG_4308.jpg


先走りハロウィンを満喫してるまろにぃちゃんに
今日もポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
あと1回つづきます

いつも訪問・応援ありがとうございます!

ぶらり車中泊の旅★八ヶ岳の清々しいあさんぽだぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

道の駅こぶちさわで車中泊して

朝一番にやってきたのは八ヶ岳中央農業実践大学校の広大な芝生広場

IMG_4145_201510051054145cd.jpg

おともだちのどんぐりくんのお気に入りの場所だから

ずっと来てみたいって思ってたの

IMG_4148.jpg

やったぁー!貸切状態 朝早めだったのでね

八ヶ岳中央農業実績大学校
パパのTシャツ前日ライト○ンで調達 若干ピチピチ(笑)

おもいっきり走りまわって

この旅一番のとびっきりの笑顔をみせてくれたよ ヽ(´▽`)ノワッチョーイ

IMG_4206-1.jpg

大自然の中はしると気持ちいいね~♪ 

楽しいね~♪ わくわくするね~♪

IMG_4188_2015100510545880d.jpg

車中泊の疲れなどみじんも感じさせないほど

パパといっぱいダッシュを楽しんでくれました  健康的な朝だね^^

売店で赤ワイン(←私の)と、アイスクリームを買ってちょっと休憩

アイス

まろにぃちゃんも濃厚でさっぱりしたバニラ味を堪能したよ~♪

この日、日差しは強かったけど風が心地よくてちょうどいい気候でね

過ごしやすいからまろにぃちゃんもすこぶる元気だったの! 

まろにぃちゃん
※じっとしてられない模様 あんなに走った後なのに・・・

まろにぃちゃんのパワーがあり余ってるのと
このまま帰ってしまうのはもったいないので朝散歩まで欲張っちゃった

IMG_4247_2015100511265544b.jpg

時期的に紅葉は期待してなかったけど

色づきはじめてて とっても得した気分  きれい~♪

IMG_4142_201510051054136cd.jpg

あぁ~なんて清々しい朝なんでしょう +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+

あさんぽ

ヒツジさん達をながめたり

こっちではめったにお目にかかれない

セロリ1株を200円でゲットしたりして

2時間もここにとどまってました ちょっとダッシュするつもりだったのにね^^

IMG_4153_20151005121251139.jpg

気に入った!リピ決定!またここに戻ってくるぞぉー


朝っぱらからすこぶる元気なまろにぃちゃんに
ポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
この旅もう少しおつき合い下さいね♪

ぶらり車中泊の旅★道の駅こぶちさわで一泊

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

ようやく手にいれた楽天モバイルのhonor6 Plus
半額キャンペーンまだやっとるやないかい!

スーパーセールの時あんなにがんばってポチったのに
いったいなんだったのだぁー!? 笑

さて、ダブルレンズでできる一眼レフのようなボケ感だが
こんな感じでーす↓

IMG_20150921_131044.jpg

コレ、撮ったあとにもボケ具合の編集可能なの~

なかなか面白い ハマります ※楽天モバイルのまわし者じゃありませんよ

さて、本題にまいりましょう 

赤そばの里を後にして、なにか食べるところを探し
一般道を通って諏訪湖を目指しました

味噌屋さんの丸高蔵 テラスは犬連れOKらしいんだけど
着いたころにはランチ終了 ティータイムに・・・ 

外には味噌樽の足湯があり、よさげだが先客がいたのでスルー

おぎのや諏訪店で水陸両用観光バスを見て
近所のスーパーで昼 …もう夕飯だなっ しっかり済ませ
もう一泊することを決定!

車を走らせながら車中泊ポイントを探しまわり

道の駅こぶちさわで車中泊することにしたよ

IMG_20150922_070226.jpg
車内のゴチャゴチャがボケて グッジョブd(・∀・○)

車中泊で人気らしくほぼ満車 
お仲間がたくさんいるーと思うと安心して寝れました^ ^

夜は雨が降ってきて、さすがに冷え込んできたので、
まろにぃちゃんはアッキーか私のお腹のうえでネンネしてたよ

6キロは重い・・・ シビれるわ・・

IMG_20150922_080913.jpg

敷地内には犬の散歩はご遠慮くださいと看板があるし
道路は濡れてたので迷惑にならない端っこでちょっと歩かせて
ほぼ車内で過ごしてたまろたん 

おもいっきり朝散歩できる所に行こうね

二日目は八ヶ岳と清里を楽しむことにしたの♪

ぶらり旅って自由で (o・∀・)b゙イィ!


ランキングに参加しています
まろにぃちゃんにポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも訪問・応援いただきありがとうございます

ぶらり車中泊の旅★信州伊那高原赤そばの里

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

前記事のつづきです

お腹がすいたので中川村から近い道の駅花の里いいじまへ向かいました

大ぶりのたこ焼きを買ったら、かつおぶしがたっぷり入ってたの

これには尋常じゃないほど「くれくれー」って反応しちゃって
しょうがなく数枚ペラ~っと、おすそわけしてあげました(汗)

IMG_4019_201510021020004f8.jpg

ゆでアスパラ入り うんめー! 

おとなりの信州里の菓工房がにぎわってたのでのぞいてみたら
栗をつかったお菓子がずら~り 旬のモノ食べたーい

栗ソフトクリームか栗きんとんをゲットしたかったんだけど
あまりの混雑に断念。。 
まろにぃちゃんを外で待たせてたこともあり
とっとと出てきちゃいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ぶらり旅なので地図をみて周辺チェックしていたら
千畳敷カールがあるではないか!
行きたい!行きたい!ってネットで検索したら

ペット持ち込み禁止 チーン!(゚д゚;) ダメやんっ 

さぁ、寄り道せんと次の目的地に向かいましょう

やってきたのは信州伊那高原赤そばの里 

IMG_4015.jpg

ォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!! この絶景やばーい!!!

東京ドームほどの大きさに赤そばの花が広がってるの

IMG_4028-1.jpg

パパがあんな小さく見える 右中央:まろたんとラブラブ (*´艸`*)ププ

赤そばの里

開花情報では6分咲きになってたけど十分見ごたえあるでしょ

最盛期だったらもっと混雑してるかなぁ? ただいま満開みたいですよ!10/1情報 
このときは駐車場スムーズだったし、人もまばら いい時だったなぁ♪

赤そばの里2

ベンチに腰かけしばらくこの景色を堪能したよ

IMG_4079-1.jpg

心が洗われるような最高の景色に出会いました 

IMG_4005-1.jpg

帰りに入口のそば屋で食べようと立ち寄ったら
まさか、まさかの売り切れ そんなことあるのねー

またリベンジしに来れたらいいなぁ~

IMG_4047_20151002112826c69.jpg

まろにぃちゃん長野っていい所たくさんあるね

こちらはお散歩専門の
まろにぃちゃんにポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
楽しんでくれとりま~す (人´3`*)フンフフ~ン♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: