ケンカするほど仲がいいぽんっ!キャンプ最終日

(o^∇^o)ノブログに遊びにきてくれてどうもありがとうございます

だいぶあいだが開いちゃいましたが

プライベートビーチキャンプのつづきです

2日目の朝はアッキーがはりきって豆を挽く

コーヒーの香りって癒されるね~ (*´ω`*)

朝食

だわっち特製ピザと朝ラーメン

ララむぎちゃんちがお餅を焼いてくれてお腹いっぱい食べちゃった♪

らっちゃんママが焼いてくれたラム肉をごちそうになるワンズたち

わんごはん

みんなでわいわい なんだか大家族みたい ^^

キャンプ場の管理人ヨネっちが

園内になってるバナナを持ってきてくれました

IMG_6828.jpg

ねっとりしてておいしかったぁー 貴重な体験ありがとうございまーす

食後、撤収までのんびりする時間があったよ

コッタンタープ

コッタンぱぱさんのタープでくつろいだり

磯遊びを楽しんだり♪

磯遊び

ジェイくんとは今回も激しい遊びで盛り上がったねぇ~

ジェイvsまろにぃ

顔を見合わせるとすぐゴングが鳴るんだけど

ケンカじゃなくて

こーゆー遊びなんじゃないかとおもいはじめてきた

1506849299467.jpg
※「やってやったぽんっ!」 勝ち誇った後ろ姿( *´艸`)プププ

ある意味気が合うじゃーん  ヾ(o´∀`o)ノ

また今度張りあいっこやろうねっ

IMG_6905.jpg

こちらは何度も張り合いっこして仲良くなったノアくんとまろにぃ

今じゃぜんぜんガウガウせず

ケンカするほど仲がいいとはよく言ったもんだ

IMG_6887_20171012115459b06.jpg

みんながのびのびと過ごせる貸切キャンプ

今回も最高にたのしかったなぁー!!!

IMG_6882.jpg

広大な自然の中で夢中で遊んできたまろにぃちゃん

IMG_6874.jpg

楽しい思い出いっぱいできたねっ (*´∀`人 ♪



相手のペースに乗っかりながら距離を縮めてきた!?
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ちなみにウチではオモチャをとっても、オヤツを奪っても
怒ったことは一度もないんですよ

訪問・応援ありがとうございます

海も夕日も月や星空すべて満喫

(o^∇^o)ノブログに遊びにきてくれてどうもありがとうございます

きょうから3連休って方も多いのかなぁ?

うちの旦那はただいま出張中 

今年の連休はことごとくついてないようだ。。

熊本で揺れたら気をつけてね~って声かけたけど

昨夜、福島県で震度5弱の地震 

うちは震度2だったけど コッチが揺れた

まろにぃちゃんギャン吠えだし ひさしぶりの地震に心臓バクバクでした

IMG_6755.jpg

さて、キャンプレポのつづき

海で遊んだあとはテント内でまったりしてたんだけど

夕焼けがきれいだったので外にでてみたよ

IMG_6780_20171007115422ca4.jpg

水平線のむこうに沈みかけてる夕日がすっごくステキ♪

IMG_6778-1.jpg

この景色もめちゃめちゃ贅沢ですよねぇ~

IMG_6775_20171007120502af6.jpg

まろたんはいっしょに夕日を眺めてたむぎちゃんに

チュッチュ チュッチュ

IMG_6773.jpg

小さくてパピーちゃんみたいにカワイイ2歳のむぎちゃん見ると

母性本能をくすぐられちゃうみたいなの

遊ぼうって誘ってくれるんだけど

IMG_6777_201710071205030d8.jpg

IMG_6779_20171007120506248.jpg

負けず嫌いだから弱みは見せたくないんだよね

昔はむぎちゃんに負けないくらい身軽で爆走もできたけどね ( *´艸`)フフフ

IMG_6789-1.jpg

直火OKなので夜は焚火をかこんだよ

パパは飲みすぎ、まろたんはお疲れで先に撃沈してたけどさぁ

IMG_6797.jpg

月あかりがきれいだったし、真夜中にはびっくりするくらい星が輝いてた!

1506849305642.jpg

手をのばしたらとれそう~ +゚。*ヾ(o´∀`o)ノ*。゚+ ※腕がないので撮影できず

まるでプラネタリウムをみあげてるような星空が

千葉で観れるなんておもってもみなかったよ

ただとても静かな夜ではなく

23時すぎてもフェスの音楽が鳴り響き

終わったら打ち上げ花火がドーン! えっΣ(゚д゚|||)ナニー!?

花火恐怖症のまろたん先に車でネンネしててもらってよかったわぁ・・・ 

IMG_6816_20171007120512b2e.jpg

翌朝もいい天気にめぐまれた! 

IMG_6822-1.jpg

みなさん早起き ゆっくり寝てたらもったいないもんねっ



ぐっすり寝て充電完了のまろにぃちゃんに
ポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2日目も楽しむぞぉー ヽ(´∀`)ノ

訪問・応援ありがとうございます

貸し切りの醍醐味あじわっちゃうぽんっ!

(o^∇^o)ノブログに遊びにきてくれてどうもありがとうございます

朝晩が冷え込むようになってきたので

わたしの毛布にもぐり込むようになったよ

くっついて寝るとあったかい +゚。*(*´∀`*)*。゚+
************************************************

さて、キャンプレポのつづきです

みんなの設営が完成したのでちょっと紹介するね

みんなのテント

テントいくつ持ってるんだろう 

みんなオシャレなくつろぎ空間でステキ~~ ヽ(´∀`)ノ

いいな、いいな、せめてガーランドだけでも車にぶら下げようかしら

車中泊専門なので

キャンプグッズはいっこうに増えないわが家だけど

みんなにおんぶにだっこじゃあまりに申し訳ないので

風に強いカセットコンロを買いました! 

これさえあれば海風にも負けずに調理ができる v(o゚∀゚o)v

風まる

千葉で有名なホワイト餃子(冷凍)を買ってきたので揚げ焼きしたよ

ゆで落花生も好評でよかったぁ!

キャンプ飯

みんなもごちそう持ち寄ってくれて 海辺で食べるキャンプ飯はまた格別

まろにぃちゃんも炭火焼してもらったサンマをひとくち☆

IMG_6652.jpg

秋の味覚をいっしょに味わえる幸せ♥ 

夜にはお肉も焼いてもらったよ 

まろたんうまうまいっぱい食べれたね ^^

ゴハンのあとはみんなで海あそびを楽しんだよ

海

迷わず海にチャポンするみんな

まろたんもパパの元へもどっては何度も海へくりだして行ったよ

入水

浅瀬でチャポチャポなので水温もあたたかく気持ちよさそ~う

IMG_6698_20171006095229222.jpg

暑すぎず、寒すぎず ワンズたちに負担がないベストシーズン

IMG_6706.jpg

めっちゃ楽しんでおることは

この笑顔で一目瞭然 あえて説明なんか不要ですねっ ((^∀^*))

海遊び

寝起きのコッタンはまだぐーのつづきしたそうでしたが

IMG_6729_2017100610574099a.jpg

これぞプライベートビーチの醍醐味ってかんじ!

IMG_6741.jpg

海で自由に遊ぶなんてめったにできない経験だもんねっ



いっぱい遊んで大・大・大満足のまろにぃちゃんに
ポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます

みたびのプライベートビーチサイトキャンプだぽんっ!

(o^∇^o)ノブログに遊びにきてくれてどうもありがとうございます

昨夜の中秋の名月 明るくてきれいだったぁ~ (*´∀`人 ♪

でもほんとうの満月って明日らしいですね

見逃しちゃった人もまだチャンスがあるってことで

きょう、あす、夜空を見上げてみてねっ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さて、先週末は南房総の最南端!

白浜フラワーパークキャンプ場へ行ってきました

IMG_6818-1.jpg

完全貸し切りのプライベートビーチサイトなんですが

当日は敷地内で音楽フェスイベントが開催されており

酔っぱらったお兄さんたちが勝手に侵入してくるため

出入口にしっかりバリケードさせてもらいました

IMG_6821_20171005111806154.jpg

ほっ(´∀`*) これで安心

ここに来るのは今年3回目(4月・6月)になるんですが

今回集まったのは4月の初期メンバーさんたち

ノアチョコランリッ君の、だわっちさんをはじめ
outdoordachushund ジェイ&ラッシュ
コッタンとパパのラブラブブログ~っ!
ララむぎちゃんファミリー まろにぃ家の8人9わんこ♪

みんなもう顔なじみ 仲良くできるかなぁー!?

8人9ワンコ

設営途中にとりあえずルービー!

乾杯してるすぐ後ろは海なんだよ

すぐビーチに出れちゃうこの立地最高すぎるでしょう ∑d(d´∀`*)グッ!

1506849324893.jpg

まろにぃちゃんもこのキャンプ場が大好き

IMG_6585.jpg

もう海で遊びたいのかな? 待ちきれずビーチへくりだしちゃった

ナワバリパトロール

あとでゆっくり遊ぶ時間つくるから

準備ができるまでもうちょっと待っててね

IMG_6596.jpg

わんこたちも仲良く!?ふれあいタイムもあったり

とにかく楽しいことが盛りだくさん!!!

詳細はおいおいレポしていきますね 


設営のお手伝いしてるときからテンションおかしくなってる
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
だいぶキャンプ慣れしてるわね ^^

本日も訪問・応援ありがとうございます

キャンプ2日目&わんこと寿司屋さんだぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽんっ

キャンプ2日目の朝

みんなにおいしいコーヒーを振舞おうと豆とコーヒーミルを買い揃えたアッキー

IMG_5079.jpg

しかし、ドリップはまったくの初心者

蒸らした?って聞くと 「なにそれ」 だって・・・

そんな知識でよくみんなに振舞おうとしたわっ

IMG_5085.jpg

らっちゃんママとジェイぱぱに教わりながらなんとか抽出

コーヒー師匠がいて助かったね 

IMG_5091-1.jpg

ぶっつけ本番の無謀なパパ ウチでもっと練習しなきゃね

朝食はホットドッグとリゾットがならんだよ^^

キャンプの朝ってなぜかモリモリ食べれちゃう~♪

朝食

それはワンズもいっしょらしく みんなモリモリ♪

わんこの朝食

お肉でパワーつけたら海へGO!

IMG_5125_20170627121152f31.jpg

みんな海辺であそんだよ

海あそび

ゴツゴツ岩場を歩いたり

IMG_5133.jpg

海にジャポーンしてみたり

IMG_5143_20170627121155c26.jpg

半身浴してみたり!笑

IMG_5170.jpg

むぎちゃんは身軽だから岩場をひょいひょい

IMG_5162_2017062712115611b.jpg

浅瀬は水温冷たくないんだって 私は入らなかったけど

みんな楽しそうに海あそびを満喫しましたぁ~ ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_5152_201706271227371fe.jpg

ゆっくりでも大丈夫と管理人さんにいってもらえたので

撤収作業はのんびりと。。

IMG_5190.jpg

ベリーちゃんはひとあし先にバイバイしちゃったので

IMG_4903.jpg

10ワンで記念撮影

IMG_5203.jpg

わが家は車中泊なので夏キャンプに参加できないけど

また涼しくなったらみんなにお会いしたいなっ

******************************************

ランチはみんなといっしょに

わんこと入れる寿司屋 鮨和さんへ行きました

鮨和

アッキーは前回気になってた鉄火丼 

私は地物にぎりにしてみたよ

にぎりは全部違う種類で説明してくれたんだけど覚えきれなかった

あまり食べたことのないネタも入っててお得感があったよ

IMG_20170611_103237.jpg

今回のキャンプもめちゃくちゃ楽しい思い出がたくさんできました!

ごいっしょして下さったみなさまありがとうございます


千葉県最南端でめいっぱい楽しい休日を過ごしてきた
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも訪問・応援ありがとうございます(*´∀`人 ♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: