ハロウィンネイル

いつも訪問ありがとうございます

去年の作品になりますがハロウィンネイルをUPします

DSC04007_convert_20101003072456[1]

かぼちゃを抱えたダッフィーと

ハチとドラキュラの仮装

おばけ・キャンディ・コウモリ

これ全部アクリルパウダー仕上げです


DSC03994_convert_20101003072527[1]

毎年これをつけてTDLに行くのが楽しみっ

でも今年は行けそうにないなぁ(´Д`;)/ヽァ・・・

かわいいーなーと思って下さった方
ポチッとお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


コメントお休みします(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ブライダルネイル(ピンク)

DSC07792_convert_20100917130027[1]

ピンクベースに真っ白なお花
中央にピンクを乗せて奥行きを出してみました

DSC07791-1_convert_20100917125955[1]

和と洋どちらにも似合いそうでしょ?

今日のまろにぃは…

DSC07437_convert_20100917130056[1]

ヘソ天で寝てますっ

昨日は雨でお散歩ができず
ゴミ箱をひっくり返すわ、ひとり運動会を開催するわ
とにかくひどい暴れっぷりでしたっ(>_<)

DSC07438_convert_20100917130133[1]

いいえ…呼んでません白雪姫

王子様のチュウがくるまで目覚めるのはお待ち下さい

なにをしでかすかわからないからソーっとしとこっ!

【壁】*-ω-)ノ" それでは良い週末を~☆

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ブライダルネイル&レアチーズ♪

9月に挙式を迎える花嫁さんと細かく打ち合わせして
作ったブライダルネイル

ベースカラーはベージュピンク

遠くからでもキラキラしてる方がいいってことで

ラメとスワロフスキーを沢山つけてみたよ

DSC07253-1_convert_20100827120817[1]

*******************************************************************

先日旦那ちゃんからのリクエストで
レアチーズケーキを作ってみたんだぁ

これクックパッドのプレーンレアチーズケーキのレシピにプレーンヨーグルトを大さじ4杯入れたもの

前回これを作った時にチーズが濃厚すぎだったので
ちょっと口どけ良くしたかったんだぁ

ヨーグルトの酸味も程よく加わって夏にピッタリ!!!

DSC07175_convert_20100827114612[1]

ケーキの型がないからタッパーで代用←なんか貧乏クサッ!

うちで食べるものだから形なんてどーでもいいのだ

冷蔵庫から出してくるとコイツがお座りして待ってました

DSC07185_convert_20100827114640[1]

もぅ当たり前のようにくれると思ってるでしょ=3

DSC07188_convert_20100827114717[1]

そう!この可愛さに負けてチョビっとあげちゃうんだけどぉ~~

DSC07190_convert_20100827114820[1]

さすがチーズ系は食いつきが違うねぇ~

DSC07192_convert_20100827114747[1]

わんこそばじゃないんだから早食いしても次出ませんよー

クックパッドってとても便利なサイトですよね
つくれぽが多いとすぐに試してみたくなっちゃう
晩御飯で悩んだ時にものすごく助かるぅ~主婦の味方ねっ

おいしかったレシピは印刷してファイルしてるの(*^_^*)
うちの定番料理結構増えたなぁー

今度カテゴリに犬用レシピを加えてくれないかしら???

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

金魚ペディチップ

明日は千葉市民花火大会が開催されまーす

タンスのこやしになってる
浴衣でも着ちゃおっかなー

そしたら~ペディチップはどんなのにしよっかなー?と
いまから明日が待ち遠しいのだっ(*≧▽≦)bb ウキーッ!!


以前浴衣に似合う金魚のペディチップを作ってみたので紹介します

ベースカラーは3種類

≪やっぱり納涼にはブルーね≫

DSC03315_convert_20100806114147[1]

≪シックなあずき色≫

DSC03322_convert_20100806113848[1]

≪シャボン玉みたいなカラー≫涼しげ~っ

DSC03326_convert_20100806113759[1]

色が変われば印象もずいぶん変わるものね

みんなはどのカラーが好みかしら??

ヽ(*´∀`)ノ 教えてちょ

それでは楽しい週末をお過ごし下さいませ


よかったらポチッと宜しくですd(ゝ∀・*)キュピーン!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

アンティーク薔薇のブライダルネイル

DSC05331_convert_20100703232352[1]

アンティークな薔薇のネイルチップを作りたいんだけど
そんなパウダーが見当たらない。。。

手元にあるピンクのパウダーにベージュと少しホワイトを混ぜて
オリジナルパウダーを作りました

濃いピンク&薄いピンク2色で変化をつけて3Dをつけてみましたが
アンテークっぽく見えるかなぁ?

今日まろにぃは元気100倍!とゆーのも新顔がやってきました

-1DSC06361_convert_20100703225810[1]

-1DSC06363_convert_20100703225852[1]

たまごちゃん
まろのヨダレでベタベタになりながらも
イィ~仕事してくれました

おかげさまで帰宅後は疲れてグッスリ寝ております!!

貴方が相手してくれると助かるわぁ~~~

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: