やぶれて悔しぃ!!!

サッカーワールドカップ、昨日の日本×パラグアイ戦
長い!長い戦いでしたね
延長戦に突入する際、選手にドラゴンボールの仙豆もしくはドラクエのベホマズンをあげたいっ。
パワーを!集中力を選手に!そんな祈るような気持ちで見守りました。
サッカーに詳しくはないのでコメントするのはおこがましいんですが
日本が全身全霊ここまでプレーをするとは正直驚き感動しました!

PKで勝敗を決めるのは腑に落ちないし悔しい!
パラグアイに敗れてしまったけどいいチーム&試合だった。
ありがとう!そしてお疲れ様でした!


やぶれると言えば・・・


うちにも強豪まろにぃがおります


まろにぃが5ヵ月の頃にさかのぼりますが
いま以上におてんば娘でございました。

ほんの数分
トイレ掃除から出てくるとこんな光景が広がっていたのです

-1DSC04137_convert_20100630152257[1]

「うっそ~ん!?」
どこからともなく持ってきたトイレットペーパーをやぶる!

-1DSC04136_convert_20100630152206[1]

やぶる!やぶる!
ビリビリビリ~~~ッ!!!

-2DSC04135_convert_20100630152425[1]

ここまでやるかーーーーっ
楽しくて止まらなかった様子
トイレットペーパー1個丸々を派手にやられてました

-2DSC06283_convert_20100630152457[1]

あなたこの快感が忘れられず
今でもスキあらばトイレットペーパー狙ってるでしょ

エコには縁遠いまろにぃなのです

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: