すべてお見通しじゃーい!!

グッと寒くなりましたね

まろにぃは寒さが苦手

肉球もひんやり冷たい・・・これって冷え性なんでしょうかね?

去年の冬もそうだったけど寒くなると
ひと肌でぬくぬくしたいようでいっつも私にくっついてます
この甘えてくる姿がカワエェーーー!!こりゃ~飼い主の特権ですね

それでは昨日、みなさんのブログをチェックしている時の様子をご覧下さい

プライベート大公開!パソコンの前ではいつもこんなです↓↓↓
DSC08934_convert_20101029085835[1]

こーして私のヒザの上でスヤスヤ・・・
まろにぃが落ちない様にイスの上であぐら

…う”!さすが5.2キロ 足しびれてくるんですけどぉー(;´Д`A ```

カメラ「パシャッ!!!」

DSC08936_convert_20101029085901[1]

「ヤベーッすぐ気がついちゃった」

DSC08937_convert_20101029085927[1]

「なんのコト?ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ」

DSC08939_convert_20101029085948[1]

「おぅおぅおぅ!黙って聞いてりゃ~寝ぼけた事をぬかしやがって!」

「この桜吹雪見覚えがねぇとは言わせねぇ~ぜ!」

アレレ∑(゚ω゚ノ)ノ 寝てる間に遠山の金さんになってるぅ?

「ははぁ~参りました」って、

金さんごっこは首がダルダルに伸びるからやめんかーーい!!

週末は台風接近中でお天気が悪いそうですが
かわいい愛犬と、どーぞ楽しい時間をお過ごし下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: