♪会いたかった~Yes!君に~

先週の土曜日いつもお散歩している公園でドッグレース企画が行われており
興味があった私達はちょいと覗いてみることにしました

会場には沢山のワンちゃんが大集結
とても目立っていたのはパピヨンが20頭くらい優雅に遊び回っていました

でも飼っているせいか夢中でダックスを探しちゃうワタシ

お~っ1組参加してるぅ!
『ガンバレー他の犬に負けるなぁ~』p(・∀・`)q←エコひいき炸裂っ

2DSC09612_convert_20101130112000[]

ついつい目がクギづけになり応援にも力が入る

気がつくとこのブラックタンの飼い主さん
クリームのダックスも引き連れている
そして見覚えのあるゴージャスなファーのドッグカート

もしかしてぴのららくらしのぴのくん&ららちゃんじゃないの???

半信半疑だったけど居てもたってもいられなくって
声を掛けさせてもらいました

『こんにちは~もしかしてネェネさんですか?
私ぽんちゃろうです』。(*^▽^*)ゞ テヘッ

※主人にどんな挨拶だよって言われた。。。
しまったーもっと可愛らしいネームにしておけばよかったぁ
…いま更悔やんでも後の祭り

2DSC09604_convert_20101130111851[]

2DSC09607_convert_20101130111914[]

『本物のぴのららだーーーーーっ』
ヾ(≧∇≦)〃
芸能人に会ったみたいな衝撃

ブログで見る以上に超~色白美人のららちゃん
D-AKB主力メンバーですものねっ

さすがレースに出るだけある たくましんご♡ぴのくん

そしてネェネさんは明るくて楽しくて気さくな方でした

でもブロ友さんって不思議!初めて会った気がしないのっ
次のレースまで立ち話させてもらってありがとうございました

思いがけずお会いできてよかったです
今度はゆっくりお話しましょーーーーっ!!!

2DSC09610_convert_20101130111937[]

ハイハイヾ(´Д`;) その前にウエイト落として体作らなきゃねっ
5.2キロじゃいいタイム出ないって!

この日まろにぃはよーく似ている
デカチュアくんとデートの約束をとりつけましてカフェへ向かいました
・・・つづく

いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: