セール品を求め原宿へ突撃!

こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます

先日ブロ友さんの記事を拝見していると
asさんの選べる福袋を購入されている方がいらっしゃいました

ブログされてる方ってみんな情報ツウですよね
セール情報っていつ、どこで仕入れてるんだろう?

情報ベタな私は朝からパソコンの前にベッタリ張りつき情報収集

パリエロモールを開くと★WINTER SALE 第2弾★の文字
マジっすか!いついつ? 今日の11時スタート!?

まさに今じゃあ~りませんか(※時計は11:02分)
突然のチャンス到来に私の中で天使と悪魔がバトル開始

昨年末に福沢諭吉が財布から蜘蛛の子を散らす勢いで逃げてしまい
もぅ買い物はしない!!と心に決めていたろっ

でも50%OFFだぞっ
もともといいお値段するモノが手の届く範囲まで値下がりしてきている
『いま買って来シーズン着ればいいじゃないか』と悪魔がささやくのです

よし!セール品を見てから決めよう ←そりゃそうだ!

気になる洋服を1品づつ確認していくとアクセスが集中してエラーの嵐

スムーズに見れるようになった頃にはすでに完売状態でした…早いっ

すっかり購買意欲満々になっていた私は買えない事でさらに火がつき
ショップに行けば少し余ってるかも!?なんて淡い期待を抱いて
翌日思い立って原宿へやってきました

CIMG4361_convert_20110131111134[1]

はりきりすぎてショップオープン1時間前に到着

パリエロマート☆オープンと共にいざ出陣!

CIMG4357_convert_20110131111103[1]

入店して呆然!セール品はほんの1部
選ぶほどないしサイズもない。完全に期待ハズレでした

何も買わずに次、ピンクゴールドへ
こちらのセール品はさっきよりかは充実してるけどやっぱりサイズがない

CIMG4381_convert_20110131111232[1]

気に入ったのはコチラのつなぎ 8505円 ⇒4253円
(12月に入ってきた商品だからまだ在庫あるみたい)

続いてALOALOさんへ

入ってすぐに50%OFFの文字
さっきより全然安いやんけ!←さっきの店が高すぎて金銭感覚マヒ状態

CIMG4360_convert_20110131111202[1]

軽く興奮気味のわたしに追い打ちをかけるかのように
看板犬ティアラちゃんが足をマズルで っんっん(´・ω)っ(´・∀)
『鬼カワイィーーー!!!』
うちの子もティアラちゃんみたいに可愛くするのだっ
と鼻息も荒くテンションMAX

そしてこちらの商品をお買い上げ

CIMG4395_convert_20110131111303[1]

左:その日ティアラちゃんが着てたのと色違いのスカート&つなぎ
(スカートが取り外し可能で男の子だったらつなぎになるんだって)

右:ゼブラワンピース

こんなに可愛くて各2000円 お値打ち~♪

サイズがわからなかったので
まろにぃが普段着てる服を持参して
店員さんに確認をしてもらいました
DMで問題ないでしょうってお墨付きをいただいたけど
大きめにできている様で
胴周りブカブカでしたーーーーっまたやっちゃった!!!
お直し決定☆苦手な裁縫やらなきゃダメかぁ(>_<)

CIMG4403_convert_20110131111334[1]

スリングも50%OFF 8190円 ⇒4095円
お揃いのワンピースは2000円でした

こんなに買ってホクホク顔の私♪
帰り際にティアラちゃんの写真を撮らせてもらおーっと思ったら
会計が終わると同時にレジ後ろにIN

さすがカリスマ店員!私の衝動買いスイッチを押しておきながら
営業が終わるとバックヤードへ行くなんて、切り替え早っベテランかっ!!!

看板犬としての仕事っぷりをしっかりと見せつけられたぽんちゃんなのでした
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。グッジョブ!

CIMG4412_convert_20110131111403[1]

まろにぃセレブ服デビュー☆
このキュートな感じヤバイ!!!
今後増えてしまいそうで怖いわー ^m^ふふふっ


いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: