千葉神社にお参り

土曜日はまろにぃのキズの具合を見せに獣医さんのもとへ行ってきました

『もぅ治ったみたいですね』
     と診ている方は反対の手
ガ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!! マジかーーーー?
ここん所毎週通っていただけにショックil||li(つд-。)il||liそんなボケいらんですぅ~

ずっとこの獣医さんにお願いしてるのに
ホントにいいのか(。-`ω-)ンー 悩みどころだわぁ

キズはすっかりカサブタになり自然に取れるのを待つだけとなりました
よかったぁ~完治まじかです

今年に入ってチャリを盗まれたり、まろに怪我を負わせたりと
私の不注意を思い知らせられる出来事が続いているので
お力をいただこうと神頼みに千葉神社へお参りに行きました

CIMG5048-1_convert_20110228171051[1]

はじめて訪れた千葉神社は
朱色が鮮やかで竜宮城かと勘違いしちゃうほど絵にも描けない美しさでした
敷地内にカメ岩発見!!!まんざら浦島太郎のイメージ遠くないかも…

CIMG5057-1_convert_20110228171216[1]

この亀岩を撫でることで福運が授かるんですって!
私もまろにぃもスリスリ~ ♪福~よ来い来い福よ来い~
車が当たりますようにエコカーがうちの家計を助けてくれますように!←邪念たっぷり

みんなブログで紹介していたのでうちもようやくペット用のお守りをゲットしました
売場でちゃんと並んでいたのにおばちゃんに割り込みされちゃった
さては、神さんに試されとるんやな???と感じて
『かまへん!かまへん!先に買いなはれ』と、イラッとした気持ちを抑えながら
買ったお守りや!『よーやった!』と、きっと守ってくれるよね

CIMG5184_convert_20110228171836[1]

帰りは千葉神社の近く『豆大福』のデカイ看板がある木村屋へ

CIMG5073_convert_20110228171133[1]

ぽんちゃろうはここの豆大福が大好き♪
1個189円とちょっとお高めだけど
モチ~~ッと伸びるし餡子は甘すぎないし豆がプチプリの食感
添加物を使ってないから翌日はカチカチになっちゃうの
そんな状態になったら焼くといいんだって
以前知らないでもったいないべさ~と、カチカチを食べたけどね

今回春も感じたくて梅餡のまんじゅうもお土産に買ってみました
くーーーーっ(*´∀`)ノ 幸せ~♪

いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: