陽だまりでまったりと

先週の4月23日(土)以前からお約束していたお友達にお会いするため
ドッグカフェ陽だまりにやってきました 
CIMG7119_convert_20110427113630[1]
今日デートにお付き合いして下さったのは

心美人 ぴゅあちゃん&ジェイさん
CIMG7116_convert_20110427113432[1]
はじめまして~ずっとお会いしたかったです♪

まろにぃ最初は激吠えするよーって言っておいてよかったぁ
ぴゅあちゃんのゴージャスな尻尾は地面にペターン(TДT|||)
ごめんね~ビックリしたでしょ 気が済んだらおとなしくなるから許してね

そしてこちらパンダワンピースの可愛い子ちゃんの正体は・・・
CIMG7124_convert_20110427113551[1]

デカチュアダックス"れん"の日記 れんくん&ミユタン
CIMG7133+-+・_convert_20110427113730[1]
    ☆☆レンコ・デラックス!?☆☆
ららぽでビションフリーゼくんに襲われてから
完全にそっちの世界へ行っちゃったの?⇒詳細コチラ
ちょっと見ないうちに、いま流行りの女装家に転身しておりました
♀以上に♀らしい癒し効果抜群のこの風貌たまりませんわっ

ホントはね、佐倉のチューリップ祭りにお誘いしたの
でも朝から降ったり止んだりのいやらしい天気
ドッグカフェでのんびり過ごすことにしました
CIMG7190_convert_20110427114320[1]

このお店入る時にちょっとしたハプニングがあったの

まろにぃを抱えたアッキーがスロープに足をかけたら
雨で足元ツルツル スベって派手にスッ転んじゃった
とっさに自分の身を呈してまろにぃを守ってました 

(≧∇≦)エライ!!!

レディーファーストという言葉を知らないおかげで
うちらも助かりましたよー(´д`)デヘヘ♪
わたしドンクサだからケガしてたかも。。。

危ないので階段を利用
後で階段を使ったお客さんが『階段壊れたよー』だって、、、
うちらが通った時に壊れなくってよかった
でも少なからずダメージは与えてきたか?(●´艸`)フ゛ハッ

前来たときに気になってたシフォンケーキ・カプチーノ味を注文
CIMG7140_convert_20110427114112[1]
これ頼んで正解 おいしかったぁー♪

この日ハスキー軍団も来店していました
席は離れてたのに突然乱入ご挨拶に
CIMG7137+-+・_convert_20110427114031[1]
ワンコ達はみんなビビリまくり、、、
かなり大きいので私もひるんだわ~~~(笑)

時間と共に距離が近づくれんくんとぴゅあちゃん
CIMG7217+-+・_convert_20110427114403[1]
あご乗せポーズがシンクロしてて可愛いでしょ~*:.。☆(´∀`人)
れんくんはスキを狙ってはぴゅあちゃんにチューしようとしてました

この時まろにぃはとゆーと、、
CIMG7199_convert_20110427120446[1]
ネンネしてます。写真はないけど店内をいっぱい探検したもんねっ

お話は盛り上がり2時半~6時過ぎまであっとゆーま
あまりにも楽しくって時間を忘れちゃいました

ミユタンからヤバうまっ白いブラックサンダーと
パリエロのモバイルクリーナーストラップをいただいちゃいました
CIMG7316_convert_20110430002533[1]
すごく可愛くてさっそく携帯につけましたよd(∩ω∩)b”

ジェイさんからはうまうまおやつと
ぴゅあちゃん&チューリップコラボの素敵なメッセージカードを作ってくれました
CIMG7307_convert_20110430002456[1]
ぴゅあちゃん可愛く撮れてるね

ミユタン&ジェイさんお土産までいただいちゃってありがとうございます!!!

※わたしったら手ブラ いたらぬ犬ブロガーでスミマセン(人ω<`;)
この埋め合わせは次回。。。

また近いうちに遊ぼうねっ

いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

※GWはのんびり訪問させてもらいまーす

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: