as know as dewan☆PPモデルエントリー

asさんのワン服にどっぷりハマってしまったアンディぱぱさんに
『as駒沢店に行こう!』って何度もお誘いをされていたマロ家

IMG_1144_convert_20111029223039.jpg

誘惑に負けてついに来ちゃった~  as know as dewan駒沢店

お店は決して広くはないんだけど魅力的なアイテムがたくさん並んでいて
片っぱしからひとつひとつながめて見たーい♪ 

IMG_1166_convert_20111029223006.jpg

とりあえずお目当てのシャツとスウェットカーゴパンツを試着~☆

IMG_1148+-+・_convert_20111029223314

(〃゚∇゚〃) わぁ!うんうん似合ってるよ 馬子にも衣装 
ボーイッシュ系モテワンって感じ!? ←モテは余計かっ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

デニムスカートも気に入り3着お買い上げ~☆ アッキーゴメンね、また散財しちゃった
年内はもぅ散財しない!!!・・・と思う ←なぜか弱気!?

15000円以上お買い物したので
as know as dewan専属モデルPPガール募集にエントリーしちゃいました
※超~ダメモトですよっ

IMG_1159+-+・_convert_20111029223141

カメラを向けられると、ちょっとおすまし顔 ※これはウチのカメラで撮った写真です
撮影には大好きなアンディぱぱ&ままも見守ってくれたからみんないい表情♪

IMG_1153_convert_20111029223453.jpg

そしてなにより アンディくんがそばにいてくれたのが心強かった

IMG_1160+-+・_convert_20111029225048

そっと手をさしのべてエールをくれたんだもんねっ ※やっとお手手つないだ
 
前回は足だったもんね 
↓この写真再度登場 いつ見ても笑える(≧∇≦)アハハ
CIMG0697_convert_20110922113054_20110922123535.jpg

ここからイッキに恋愛に発展か?と思った次の瞬間

IMG_1165_convert_20111029223248_20111030230154.jpg
 
やっぱり友達以上恋人未満のビミョーな関係はつづきそうです

お友達のロコ姐もエントリー中なの~♪

ロコ姐

お望みならこんなやさぐれポーズもできますd(⌒ー⌒) グッ!!
スレンダー美人のロコちゃんが着たものはみんな魅力的に見えるの!
もともとモデルさんの素質あるわ~

どの子が選ばれるのかな?

可愛いお友達がたくさんPPモデルにエントリーしてます
店員さんが可愛く撮ってくれたまろにぃも紹介されてまーす♪
まめつぶブログ見てみてね⇒

いつも読んでくれてありがとう
見たよぉーのしるしにポチッとお願いします
その1回が私の励みになります!!!(人∀≦+))ぜひっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: