笑ってゆるして~♪

デブちゃんはまろにぃを警戒してずっと身をひそめてましたが

チビちゃんは好奇心旺盛で活発な子
ばぁばの足にしがみついて器用にヨジヨジ登るの

これ私もやられたんだけど爪立ててるから超ー痛い、、、
『ばぁば痛くないのー?』

ズボンを捲り上げたばぁばの足は怖いくらいキズだらけ
『すぐ登ってくるから厚手のズボン履かないとダメよぉー』って(笑)
かわいい子猫ちゃん達だから笑って許してるの♪

それにしてもキズが治りにくい年なんだから無理しないで欲しいな

IMG_2288_convert_20111130090513.jpg

ネコ達はミルクタイム~♪

ペット用ミルク ウチは買ったことないのよねぇ~
まろにぃはミルクのカオリに興味津々

IMG_2292_convert_20111130090544.jpg

IMG_2293_convert_20111130090632.jpg

強行手段に出るんかーい!!!ずぅずぅしくも残り全部舐めちゃった

初ミルクはママを思い出したかな? ごちそうさまでした♪

母が誕生日を迎えたので何かプレゼントを…と考え
思い出したのは母はアップルパイが好きだったこと
 
誉田にある昭和な店構えの『メルシー洋菓子店』のアップルパイが美味しいと知り
持って行きました

IMG_2277_convert_20111130090431.jpg

普通のアップルパイと違い
パリパリのパイ生地の上にカスタードクリームと薄くスライスされたリンゴ
このリンゴがほんのり甘酸っぱくシャクシャク食感が残って
全体のバランスが絶妙~~~~ヽ(*´∀`*)ノ ココ一番好きかも!!!

1個240円 ホール買いすると2400円 人気商品なので予約した方が確実
前回行った時には売り切れてたもん
スイーツ好きな方 誉田に行く機会があったら是非立ち寄ってみてね♪


翌日、東金産業まつりへ行ってみました

かなりの人出に会場の写真はないけど
地元のお店が立ち並んでショッピングを楽しんできました

無料配布のお餅 大きいモチが2個入ってるの!つきたてはウマイね

東金産業まつり
↑葉で作ったバッタ 本物ソックリ ↑チョコバナナ最近はおしゃれ見た目勝負ね

甥っ子は容赦なく『アレ食べたい!コレ食べたい!』って、、、
犬連れは慣れてきたけど子供連れは大変っすなぁー ( -`Д´-;A)アセアセ

本日バタバタしておりコメントお休みしてます
いつも読んでくれてありがとうね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: