たくさんのありがとう

今年ラストに伝えたいことがあったので頑張って更新入れちゃいました(つω`*)テヘ

2011年も残すことあとわずかになりました
今年はいままで経験したことのない大地震に見舞われ忘れられない年でした

こんな時にブログを続けていいのだろうか?と正直悩む時期もありました

でもこの1年無事に書き続けられたのは
みなさんの温かいコメントと応援があってこそに他なりません

今年はたくさんの方がブログに遊びにきてくれました

1年間支えて下さってホントにありがとうございました


そしてたくさんの出会いがありました

おともだち 

ブログで知り合ったお友達・お散歩で知り合ったお友達

この絆はまろにぃと私たち家族にとって宝物です
来年も元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています
また遊ぼうね d(*^v^*)

そしていつも寄り添ってくれるまろにぃ
CIMG0432_convert_20111229185205.jpg

2011年もいっぱいの幸せを運んできてくれました

おいしいもの食べて、いっぱいネンネして、たくさん遊んで
今年に負けないくらいハッピーな1年にしようね

それでは皆さんのプリンス&プリンセスと
よいお年をお迎えくださーい

(≧▽≦)ノではまた来年お会いしましょう!

ランキングへのご協力いつもありがとう(人∀≦+))感謝☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: