KEL蘇我のニット帽だぽんっ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

先日毎度おなじみKEL蘇我へランチに行ってきました

新しいお店を開拓したかったが
駐車場が広くて停めやすい&行きやすい 
そしてなんと言ってもあったかーい室内♪♪
結局ココに足が向いちゃうんだなぁー(*^▽^*)ゞ

KEL蘇我

まろにはねぇ~テレレテッテレーチャリティーニット帽♪♪♪
今回はどんな作品が置いてあるか楽しみにしてきたんだぁー

IMG_4277_convert_20120131003201.jpg

おーーーっツインテールの女の子みたい

『1年2組 まろにぃちゃん』

IMG_4279_convert_20120131003119.jpg

ナーンチャッテ☆ ツインテール風って幼く見えるね

IMG_4283_convert_20120131003037.jpg

うんうん!着てる洋服にピッタリだしめっちゃ似合ってるよぉー
まろにぃも違和感ないようで普通にかぶってたから欲しかったけど
もぅちょっといろんな作品を見比べて決めたい気持ちもあって
今回は泣く泣く諦めました。。。(お店には3種類あったよ)

でも同じのはあまり作らないらしいからもぅ2度とコレに出会えないカモと思うと
後悔しそ~う(TωT)ウルウル 可愛いからすぐ売れちゃうだろうなぁー
※もぅすでに未練たらたら

この日も持参したフードをモリモリ食べてお腹がヤバイ!!

IMG_4292_convert_20120131003237.jpg

ランチ後、フクダ電子アリーナ周辺をお散歩

ここから見える製鉄所 アッキーが写真撮っておけーって言うの
読者の方に工場好きがいるとは思えないけど一応載せちゃいます♪

フクアリ

フクアリの下にもドッグカフェがあって
沢山のお友達で賑わってるのをガラス越しにじーーーっと眺めてました
まろたんうらやましかったの? 今度行ってみようね

いつも応援ありがぽんっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: