たくさんのプレゼントをありがとう第一弾

ぽんちゃ!まろにぃ3歳の誕生日に
たくさんお祝いのプレゼントをいただいちゃいました

遅くなりましたがご紹介させてもらいますね♪

IMG_9018_convert_20120531104604.jpg

紅イモのクッキーめっちゃおいしかったです ←ワタシも試食しちゃった♪
ブル足の他に、だる足があるのねー( ´艸`)うふふ

IMG_9004_convert_20120531104634.jpg

写真に入りきらなかったけど袋いっぱいお菓子詰め合わせ
ひとつひとつ食べるの楽しみだねーっ
たまらずマロたん登場 (開封待ちちぅ~)

IMG_9008_convert_20120531104531.jpg

ってか堂々登場!!!出たがりなもので、、
お外で遊べるおもちゃ♪このシリーズ重宝するんだよねー 
今度お散歩に持っていこう

くるみんさんが作ってくれたこの子ちゃんと紹介してくれる?

IMG_9009_convert_20120531104455.jpg

まろたんに妹ができました!?

IMG_9012_convert_20120531110338.jpg

以前にもちょっと紹介させてもらいましたが
名前を命名しました 『ちびまろ』 ←ってまんま! 
只今、酒コレクションケースの中がハウスになってます
作者はノンベイさんなのできっとこの子もそのDNA受け継いでるはず・・
居心地いいでしょ~!?

そしてソックリな子がもう1匹やってきました↓

IMG_9197_convert_20120531104730.jpg

この子スナビさんでアッキーが気に入り危うく買うところでした
さすが目のつけどころ一緒 気が合うねー♪♪

太ったまろさんですがパイルタンクのサイズぴったりよん♪

みなさんホントにありがとうございました

本日コメントお休みしています
みなさんのところへは応援で遊びに行きますね

今日もぽちっとな!してくれたら嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: