インターペット・プチ撮影コーナー1

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ひきつづきインターペット2012のレポです

今回楽しみにしてたのがmiliさんの撮影会
いつも素敵な撮影セットを組んでワンちゃんのお写真を撮ってるの

お願いしたことはないけどブログを拝見しながら
素敵だなぁーいつかはまろにぃも撮ってもらいたいなぁ~って♪

今回普段より短い時間設定でお安くなってるそうで
会場に入って真っ先に探したんですが見つけられず
時だけが過ぎ・・・見つけた頃には受付終了だったという
チャンスみすみす逃す  (-∀-`; )ちーん

でもね
miliさんのミニ撮影スタジオ(ご自由にどうぞ~)のコーナーがあったの
全貌はコチラ↓
IMG_0337_convert_20120830155853.jpg

とっても可愛いでしょ~

自称カメラ女子 ぽんぽこポンちゃん!
こうなりゃ自分で写真撮ったろうやないかーい

燃えるぜっ( >∇[◎]oパチリ☆

IMG_0310_convert_20120830161435.jpg

おっと、撮影のためにアイテム用意してたんだった

IMG_0323_convert_20120830160836.jpg

帽子かぶりバージョン♪ ハイ!笑顔消えたーーーっ!!!

IMG_0326_convert_20120830160917.jpg

さらに、視線はあさっての方向へ
試食コーナーですでに腹いっぱいのまろにぃ 
オヤツで視線もらう作戦は不発におわる。。。←食わせ過ぎ深く反省

IMG_0322_convert_20120830160801.jpg
上目づかい可愛いからヨシとしよう ←おおざっぱカメラマン2分で撮影終了
  ↓
レトロ加工で遊んじゃったりして
  ↓
レトロ

真っ黒に日焼けした常夏娘って感じかしら?( ´艸`)ウフフ

IMG_0330_convert_20120830161000.jpg

クレアちゃんの撮影を脇からこっそりパパラッチ☆

IMG_0334+-+・_convert_20120830161036

このお部屋に住んでいそうなくらいベストマッチしてるわね♪

他にもめっちゃ可愛い撮影コーナーがあったの
長くなっちゃったので明日アップしますね

つづきも見に来てぽーんーーーー(⌒∇⌒)ノ""

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
みなさまのところへは訪問&応援にかえさせてもらってます
なにかござましたら拍手・メールフォームからお願いしますね
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: