くうたん大きく変貌をとげる!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!先日妹の家に遊びに行ってきました

くうたんを迎えて2回目のトリミングは
アンディくんと同じサロンにお願いしたそうで

無題
お店のブログからお写真拝借しました

v(≧∀≦)vむっちゃかばええーーーーーぇ!!!!

さすがやな!あのくうたがぬいぐるみのようだわ


それでは大きく変貌した全体像をどうぞ・・・




IMG_3658+-+・_convert_20121129180254

(*□*)ギョエ!!! 小鹿カット!? まるがり~た~~~ぁ!!! 
あまりにスッキリしすぎて、もはやプードルに見えない。。。

なにかと物入りな年末年始 トリミングは2ヶ月くらいもたせたくって
超スッキリカットをお願いしたんだと!

カット技術が素晴らしいお店にわざわざ頼んだのに
それこそもったいないわ (;´Д`A ```

IMG_3675_convert_20121129180043.jpg

この時期ガッツリ刈られたら人肌が恋しくなりますわなぁー

せめて洋服は着せてあげて~
風邪引いたらその節約も無駄になりますからー!

実はくうたんセーターが用意されてるのに
着せてないにもちゃんと理由がありました
その話はまた明日ねー

IMG_3661_convert_20121129192735.jpg

ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうね
今日も遊びに来たよーのしるしで↓ぽちっと応援お願いします
いつもブログの励みにさせてもらってますp(*^-^*)q

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: