あたちと一緒にホッピー通りだぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

さっそくですが前記事のつづきです

お散歩しながらやってきたのは浅草ホッピー通りにある

居酒屋浩司

IMG_6803.jpg

土日は朝9時からあいてるので席をとるのがむずかしいらしいのですが・・・

確保でけたよ~♪ 日ごろの行いが良いのね ( ´艸 `*)ムフフ

IMG_6806.jpg

あすっぺがおともだちを迎えにいってるあいだ

だわっちとお先にー!

IMG_6810.jpg

ぷはーっ 散歩のあとのビールはまた格別っすな♪

はじめましての A家のホームルーム junjunさん も合流し

かんぱ~い♪♪

IMG_6818.jpg
かなり飲んじまったけんども・・・

実はjunjunさんお酒は飲めず、この後お仕事の予定 
お忙しい中ありがとうございました お話できてうれしかったです♪

私のヒザの上にはノアたんがきてくれたよー

IMG_6819.jpg

通りをよーく見てるの この大きなおめめで♪

IMG_6872.jpg

ランちゃんも楽しそうな雰囲気に酔いしれてたよん (^v^)ニコッ

IMG_6823.jpg

こちらがあすっぺが惚れこんだ牛スジ煮込み

味付けがヤバイ ドストライク!!!
私もハマってしまって相当食った! いくつ注文したっけなぁ~笑

アッキーなんかご飯たのんで丼にしちゃったモンね♪

IMG_6832.jpg
お酒飲めなくて申し訳ない その分食べて~

IMG_6857_201405310111177cd.jpg

この日すっごく楽しみにしてたうまうまがあるんだぁ~
まろたんのうまうまタイムは・・・

つづきまーす

ぶろぐ村のランキングに参加しています
まろにぃへポチっと応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: