白子町のしらこ桜まつりで河津桜をみてきたぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

東京では桜が見頃を迎えてるみたいですね

近所の桜はどうなってるかなぁ?
今日はまろにぃちゃんといっしょにみに行ってみよう^^

さて、桜といえば
3月15日(日)千葉県白子町のしらこ桜まつりに行ってきました

しらこ桜

ここには早咲きの河津桜が400本植えられており
ひとあし先に春を感じることができるの♪

IMG_8262-1.jpg

うわぁ~素敵!  ピンクがとっても鮮やか

IMG_8272.jpg

花つきもモリモリで今年も見事に咲き誇ってました

やっぱり桜をみるとほっこり癒されますね

IMG_8296-1.jpg
※ドロ汚れでばっちくなってた所にちょっとお邪魔させてもらいました

河津桜をながめながらお散歩も楽しんできたよ

IMG_8327.jpg

「パパこっち向いて」 念力おくってる!?

IMG_8328.jpg

向いたぁー♪

桜に嫉妬!?
常にアッキーとぽんちゃんに見られていたい甘えん坊ちゃん

IMG_8335 -1

チョット、チョットヾ(´ε`;)ゝアッキーさん、これは見ててあげて~!

到着してからずっと気になってたどんよりとした曇り空
タイミング悪くポツポツ雨が降り出してきちゃった・・・

IMG_8334.jpg

このあと桜まつりの会場から歩いてすぐの海岸で遊ぶつもりでしたが

IMG_8351_2015033111395298d.jpg

砂浜はくんくんだけ 雨あしが強くなってきたから帰るよぉ~

IMG_8354.jpg

海岸をあとにする後ろ姿がすごくガッカリしてる。。

毎年お決まりのコースだったもんね


桜より海岸で遊ぶ方がメインだったに違いないまろにぃちゃんに
今日も応援クリックぽちっとよろしぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
不完全燃焼だったけど地元に帰ってくると晴れ間が
まろたんの念力また通じたぞっ♪ つづきはまた明日
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: