新緑は気持ちがイイぽん!清水渓流広場

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

きのうからゴールデンウィークに入りましたね~

ウチの旦那は土曜日からカレンダー通りなので
あと2日!おいしいものを食べてお仕事頑張ってもらおうと

大多喜のタケノコを買ってきました
※千葉県大多喜町のたけのこは美味しいと評判なんですよ^^

IMG_0039.jpg

今晩はたけのこの煮物で晩酌だよ ヽ(*´∀`)ノ ヤッホー! ←自分が一番喜んでる!笑

そんな昨日は大多喜を通って君津までドライブしてきました

ぶらりと立ち寄った道の駅ふれあいパークきみつの近くにね
ちば眺望100景の看板を見つけて歩いてみることに

君津

先が見えない林道の階段を見上げて登るのを断念したヘタレ飼い主たちは

向かいにある笹川湖畔公園をお散歩することにしました 

IMG_0001.jpg

大きな石がごろごろ転がってまるで日本庭園みたい

IMG_0010_20150430102146641.jpg

つつじも咲いていたので
大きな石の上でモデルさんをお願いしちゃいました

IMG_0006.jpg

高いところ大好きなまろにぃちゃんはご満悦

IMG_0009.jpg

飛び下りないようアッキーが近くでボディーガードしてるから安心してね♪

IMG_0016_20150430095430ff2.jpg

いったいなんのために作られたのかナゾだけど

とっても綺麗に整備されていましたよ

IMG_0014.jpg

シャッター2回切った時点で歩きだしちゃったまろにぃちゃん

IMG_0022.jpg

そう、モデルさんじゃなくてお散歩しにきたんだもんねっ 
(つω`*)テヘ ごめん、ごめん

ちょっぴり暑かったかな!? ハァハァしてたのでメッシュ素材に着替え
次にやってきたのは清水渓流広場

新緑が深まってなんだか落ち着く~

道をすすんでいくと幸運の鐘とトンネルの中に滝が現れるの

清水渓流広場
↑緑でトンネル写ってないし

はじめて来た場所を探検するのが大好きなまろにぃちゃんは
たくさんの刺激をうけてルンルン♪

駐車場から約15分程度でぐるっと一周できちゃう公園だけど

モミジがたくさんあって秋は紅葉がきれいなんだろうなぁ~

IMG_0035_20150430095432f8a.jpg

マイナスイオンをいっぱい浴びて
いい運動してきたね 帰りはドッグベッドに横たわって爆睡でした~♪

新しい公園を開拓するとはりきって歩いちゃうまろにぃちゃんに
ダイエット順調だねーの応援よろしぽん!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
GWはどこにお散歩に行こうかしら^m^
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: