寄り道いっぱいの散歩コースだぽん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

きのうはおともだちと一緒に神宮外苑のイチョウ並木をみてきました

IMG_20151129_142457-1.jpg

今年は4年に一度の剪定だったためか
えらくこざっぱりしちゃってたけど黄葉しててキレイだったよぉ~♪

人混みが少ないところでお散歩もできたしまろたんも楽しめたね

いちょう祭りのレポは後日にさせてもらいます(^v^)

さて、稲毛海浜公園のつづきです

ここにきたら必ず立ち寄る場所といったら・・・
三陽メディアフラワーミュージアム前の庭

IMG_6102.jpg

いつも色とりどりの花であふれてるんだぁ!

先日おともだちもここで撮ってたなぁ~って思い出し
似た構図で再現パチリしてみました☆

IMG_6110_20151130105608b69.jpg

お花に囲まれて乙女チック~♪  どんぐりくんより埋もれてるけどね(笑)

ギャラもないのにここまでカメラの方向いててくれるのはめずらしい

たいていこの辺はくんくん祭りだから^^

IMG_6122_20151130105610049.jpg

ミュージアム入口にはトナカイとサンタさんが飾られてたよ

明日からいよいよ12月かぁ 一年ほんとうに早いですね

IMG_6125.jpg

年末ってなにかとバタバタしちゃうからね 年賀状も・・・

バタバタといえば…
鳥がバタバタ飛びまわってるのが見えてなにごとかとみに行ってみると

鳥にエサをあげてる人がいました

まろにぃちゃんも目がくぎづけになっちゃったよね~

IMG_6146-1.jpg

あっ、そっち!?

冬支度なのか食欲旺盛になってきたまろにぃちゃん

腹ペコアピールするようになったのよね ※ウチだとフード皿カチャン、カチャン鳴らす

まろにぃちゃんそれ以上たくわえてどうするのかな? もう十分やろ~!

IMG_6153.jpg

途中紅葉をみて立ち止まったりしながら

まろにぃちゃんのペースでのんびりお散歩してきました

心配してた雨は駐車場に向かう途中パラパラ降っちゃったけど
ビッショリ濡れるほどでもなくて助かった

パパとの散歩デート楽しかったね♪


リードでつながっておきながら追いかけっこを楽しんでる
パパとまろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: