ひとつ年上のハズですよね?若くてうらやましいぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

3連休中日の4月20日は

あすっぺと点子ちゃんが千葉に遊びにきてくれました!

IMG_9313_201603311207248c3.jpg

仲間うちでは常に女王(ボス)でありたいまろにぃちゃんですが

群れの順位づけに興味がない点子ちゃんのことは

まったくガン中にないみたいだ!と、あすっぺは言う

IMG_9320_20160331121925091.jpg

そんなことはナイと思うけど これ見て↑はり合う必要がないんでしょう

まろにぃよりひとつ年上とは思えない腰の低さだ!

2日前にお誕生日を迎え8歳になったばかりだけど

めっちゃ軽快な走りっぷり

IMG_9306 - 1
宙に浮いとるがな!笑 

身軽で元気いっぱいだね~  点ちゃんルンルン♪

まろにぃちゃんも負けじと軽快なところ見せつけておやりなさいっ

IMG_9304-1.jpg

ん、それだけ?

(≧▽≦;)アチャー こうして並ぶと体重オーバーなのがよくわかる~

この日はあたたかい陽気だったのでモコモコ服の選択ミスもあったけど

まろにぃちゃんのスタミナ切れが早く

パワフルな点子ちゃんが圧倒的に若々しく感じたねっ

IMG_9321_20160331124853392.jpg

まろたん態度もボディーもドッシリしすぎ!

5月で初老と呼ばれる年に突入するんだから

健康のためにも少しはスリムにならなきゃね


点子ちゃんとは対照的なのでいい刺激を受けてる
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
見比べられちゃうから立てないんでしょ!?笑
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: