開けてびっくり☆金のたまご・銀のたまご

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

きのう記事にした東庄からの帰り道

旭市にある とよんちのたまごchiba factoryを見かけて大興奮の妹

ここのお菓子が大好きでマンスリースイーツ(限定ショップ)をよく買ってるらしいの

もっと早く気づけば寄ったのに通りすぎちゃった ^^;

でも先日、マンスリーやってたと家に届けにきてくれました♪ 

20160831111730041.jpg

たまご型のカップに入ったプリン 濃厚でおいしいんだよね~

20160831111709525.jpg
※パパにシール貼られてもプリンに夢中

先日記事の花火かスイーツか?のバームクーヘンもこちらのものですよ

20160831111937302.jpg

そして今回はじめて目にした 燻製たまご

20160831111858241.jpg

∑( ゚Д゚ノ)ノ 開けてビックリ☆

金と銀にコーティングされてるけど胴色もあるらしい 

オリンピックみたいだねっ 

20160831111843388.jpg

いやぁ~こんなに立派なタマゴだと

中からスゴいポケモンでてきそうだよなぁー

20160831111810248.jpg

まろにぃちゃんのポンポンで孵化させてみない?

20160831111748734.jpg

まっ、温めたところで中身はくんせいタマゴのまんまなんッスけどね~

お酒のつまみにいただくのが楽しみ (^ー^* )ウフッ♪

ゴチになりまーす 


「これはスイーツじゃなかったぽんっ」と
ちょっぴり残念そうなまろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: