毎年恒例しらこ桜まつりに行ってみたぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

かつうらビッグひなまつりに行ったあとは御宿へ

IMG_1649_2017030710562928c.jpg

こちらではつるし雛めぐりが楽しめるんだけど

IMG_8927-1_20170307110718439.jpg
※昨年の写真です

めちゃくちゃ眠そうなまろにぃちゃん

IMG_1653.jpg

砂浜で遊ぶのもまた今度ってことでトイレ休憩だけにしました

次の目的地にむかう途中 

有名なイチゴ大福を買えないか玉前神社の前を通ってもらったんだけど

お昼すぎじゃもう売り切れ 

やっぱ予約しないと買えないかぁ~ でも1個ばっかし予約すんのもねぇ^^;

20170307112313343.jpg

せっかく来たので桜餅をひとつ買ってきました ( *´艸`)うまうまっ ←いちおう満足

次のお目当ては白子町の桜まつり

伊豆半島の河津町にある原木を白子町に植樹したもので

ひとあし早い桜を楽しむことができるんです

しらこ桜

こちらの開花も例年より早かったのかな?

IMG_1658.jpg

全体的にみるとだいぶ散ってましたけど

足湯があったりお店が出ていたり お散歩も楽しめましたよ~

IMG_1670_20170307105634386.jpg

松に囲まれ若干日陰にいた この子が一番きれいに咲いていました↓

IMG_1682.jpg

記念写真パチリしましょうね

IMG_1691.jpg

2枚ともおくち半開き!笑

IMG_1692_201703071056554be.jpg

大きく口あけたかとおもえば豪快な大アクビ

IMG_1687_201703071056522e3.jpg

車のなかでずっと爆睡してたくせに

寝たりなかったのかしらね~~~  ウフフ(´∀`*)



春は眠くてしかたないまろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
本日も訪問・応援どうもありがとうございますヽ(´∀`)ノ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: