カメラがこっち向いてるのはいつものことだぽんっ!

(o^∇^o)ノ ブログに遊びにきてくれてありがとうございます

きのうは旦那の会社の方に生落花生をもらったの

しかもまたおおまさり

うちの冷凍庫ゆで落花生でパンパンやないかーい ヽ(≧∀≦)ノ ←うれしい悲鳴

さて、小中池公園のつづきです

コスモスが咲いてたのでパチリしてきたよ

IMG_6549_20170930005741e22.jpg

めずらしくしっかりカメラ目線

IMG_6550.jpg

(ヾノ・∀・`;) イヤイヤ インスタやってないから・・・ 

そんな一部始終をみていた散歩中のおばあさんが

「写真撮られるのわかってんのね~」

と、感心してくれた

もう1歳のときからブログやってるので

カメラ向けるのはいつものことだよね ^^ 

ときどきワザとそっぽ向くこともありますが

近くに銀杏がたわわに実ってたよ

IMG_6563.jpg

これが落ちたらめちゃくちゃくさいんだよなぁ~

なんて考えながら 下をみてみると

IMG_6554.jpg

ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ.  銀杏のうえ通ってきてるー!!!  

さっきまで後ろの草むらにいたはず

IMG_6556_20170930013205452.jpg

くさい、くさいと言いながら喜んで踏みつけてきたよねぇ!?

いたずらっこな表情もしっかりパパラッチして

日々まろたんの記録が増えていくのがうれしくてたまらない私なのでした


おさんぽするとイキイキしてるからつい枚数も増えちゃう
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
楽しいおさんぽになったね

訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: