サンタツリーやっと会えたね

(o^∇^o)ノぽんちゃ!初バナーにぽちっと押してくれてどうもありがとう♪
長いことブログやってきたのに作ったの初めてって意外だったかな?
なんでもこだわっちゃうタイプなので
コレに手出したらブログ更新日が暮れちゃうんじゃないかなぁーと思ってね
※こーゆーところ かなり不器用なの
時間があったらまた作ってみようかな

さて、ミッドタウン・クリスマスのつづきです♪
イルミもすごかったけどガレリア内もキラキラ輝いていましたよ

IMG_0768.jpg

ダイヤモンドダストがテーマの装飾
この中にハートのモチーフが隠れアイテムとして潜んでいるそうです

IMG_0774.jpg

Σ(Д゚;/)/…エエ!? これは大変! 探せない。。。

IMG_0782.jpg

1800体のサンタクロースが大集合したツリー
ブロ友さんのところでお見かけして私も一度は見てみたい!と思っていたの

サンタツリー

やっと会えたね♪

IMG_0786.jpg

ひとつひとつ表情がちがうサンタさん

IMG_0787.jpg

大切な人の幸せを願う誰もが、誰かのサンタクロース 
みんなにも必ずいるんだね

サンタツリー2

なにやら視線を感じると思ったらガニ股のオッチャンと目が合いました↑
うふっ((´∀`*)) 私のサンタさんはアナタかしら?

お気に入りのサンタクロース探しは童心にかえってワクワク♪

毎時00分になると動き出す子がいるんですって!
知らなくって58分に切り上げちゃったわ Σ(д゚||)ガーン

外にはサンタオブジェが12体

IMG_0832.jpg

おやっ、スーパーヒーロー風!? 強そ~う 守ってくれるのかな?

IMG_0819.jpg

いつも笑わせてくれそうなピエロサンタさんと記念撮影
まろたん、クレアちゃん ミッドタウンのクリスマス見ごたえあったね

IMG_0824.jpg

IMG_0809.jpg

手がかじかむほど寒かったけどとっても楽しいひとときでした♪

ランキングに参加しています
みなさまの応援とても励みにさせていただいてます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがぽん♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: