自己主張は強いぽん!葛西水仙まつり

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

3連休最終日1月13日のこと
tieさんに誘っていただきクレアちゃん・どんぐりくんといっしょに
葛西臨海公園の水仙まつりに行ってきました

IMG_1499.jpg

全体的には4分咲き程度でしたが
日当たりがいい一部ではこんなにたくさん咲きそろっていたよ

水仙のいい香りがプ~ン♪ 
誰かクシャミしてたっけ!ワンコにはキツイ香りだったのかな?

IMG_1504.jpg

このあとピクニックを予定してたので
飲む前に写真撮っちゃおう!ってことになったんだけど

IMG_1512.jpg

公園に到着してすぐだったせいでぐり&まろの不満続々

IMG_1505.jpg

みんなで集合写真の頃にはオヤツにもつられない

IMG_1515-1.jpg

このあとルンルンで走りまわったのは言うまでもないね グフフッ(*´艸`*)


みんなからいただいた応援はまろにぃのパワーの源になってます
今日もポチッとよろしくだぽん♪

応援ありがぽん♪
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: