成田山新勝寺でおまいりしたぽん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!本日も訪問してくれてありがぽん♪

1月19日(日)のこと tieちゃんに誘っていただき
クレアちゃんと一緒に成田山新勝寺に初詣に行ってきました 
クレアちゃん家の車に便乗 まちゃさん運転ありがとう♪

IMG_1571.jpg

まろたんの下痢からスタートした今年
ちゃんと健康祈願しなきゃとおもってたところでした

常香炉

手で煙をたぐり寄せる間もなく全身に浴びちゃった
鼻が効くからキツかったかな?
ヘルニア予防に腰にもしっかり浴びてきたよ ←ぬかりナシ!

IMG_1588.jpg

と、その前に記念撮影

IMG_1597.jpg

まろたーん、こっち見て~!

IMG_1598.jpg
※人混みの中でも集中力抜群なクレアちゃん ちなみにまろたんはオヤツよりアッキーを見るタイプ

では、手を合わせてお参りしようね

IMG_1585.jpg

なにをお願いしたのかな?

成田山

全部ひっくるめて健康だな 元気があればなんでもできる!

IMG_1629.jpg

まろたんが楽しく過ごせればそれでヨシ!


ブログ村のランキングに参加しています
ともだち100人できるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
みんなからいただいた応援はまろにぃのパワーの源になってます
いつもありがぽん♪

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: