雪遊びでカラダ鍛えるぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!きょうも遊びにきてくれてありがぽん♪

大雪が降ったきのうの夕方散歩に出てみました

大雪

雪化粧した街を見ると大人だって浮かれちゃう♪ 

CIMG9570.jpg

だって千葉市は30センチの積雪で観測史上1位! 
30年ぶりに更新したんですって 

めったに見れる光景じゃない 千葉が雪国になったー!

CIMG9607.jpg
※この時点で吹雪いていたのでこれ以上積もってます

まだ誰も足を踏み入れてない深雪を好んで突き進むまろたん

CIMG9586.jpg

元気だなぁ~ 力強いうさぎ跳びでぴょんぴょん♪

CIMG9530-1.jpg

くんくん活動もしっかりやっとかなきゃね

CIMG9645.jpg

いつもは見えないニオイだけど犬の足跡をたどって歩いてる~! 
私の目でも確認できてうれしかったなっ

CIMG9639.jpg

これはまろにぃの足跡 爪までクッキリ

CIMG9647.jpg

吹雪であんまりカメラ出せなかったんだけど走りまわってたよぉ~

暗くなってきたから帰ろっか 

CIMG9589.jpg

両腕に雪玉ウエイトくっつけてたくましいね

CIMG9653.jpg

自宅と逆方向に歩こうとするまろたん
今日も雪遊びできるから帰りますよ(^-^)

ウチでは寒くて震えてるけど雪を前にすると忘れちゃうまろにぃちゃんに
今日も応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: