駒沢公園の梅と自称彼Pとの出会い

(o^∇^o)ノぽんちゃ!遊びにきてくれてありがぽん♪

風邪っぴきのぽんちゃんウイルスとの戦闘でカラダがダルおも~
コメントいただいてる方レス遅れてます m(_ _)mもうしばらくお待ち下さいませ

さて、駒沢公園散歩のようす
クレアちゃんとまろにぃはおたがいマイペース

IMG_2556.jpg

自由気ままにお散歩を楽しんでたよ^^

すると春の訪れめっけ♪

駒沢公園

まだ雪が残る園内でもこんなにたくましく花を咲かせていました
ヾ(*≧∀≦*)ノ すごい、すごーい!

↓梅越しのクレアちゃんを狙うも

IMG_2560.jpg

枝がジャマすぎ! うむーっ( ̄  ̄) これはないわ(汗)

IMG_2563.jpg

クレアちゃんピン撮影に割り込むまろたん

IMG_2568.jpg

カメラ設定がまろたんに合わせてあるからどうしてもオセロになっちゃうわ

IMG_2571.jpg

Σ(Д゚;/)/…ドッヒャー! 肝心の梅まで白とび

春本番までに設定なんとかせな・・・

IMG_2574.jpg

おまけにダブルどよ~ん顔 かわえぇ~からブログ掲載いただきー♪

IMG_2586.jpg

雪は降ったけど春はすぐそこまで近づいてきてるんだね

IMG_2593.jpg

お散歩おたのしみ中わるかったね
公園を散歩したあとは、またもやスナビさんへ

IMG_2597.jpg

なにか忘れ物ですか?

いえいえ

IMG_2599.jpg

アンディくんに会いにきたのー!
※アン家が来る情報を聞いてビックリさせたろかと、、、笑

IMG_2600-1.jpg

アンディくんもっとビックリするかと思ったけど意外とクール

外出先ではクールボーイなんだって
まろたんと地元で遊ぶときはパピーみたいに無邪気なのにぃー

まろたんはどっちのアンくんも大好きだよね (*´▽`*)

IMG_2603.jpg

元PPモデルの子も来ててお会いできてうれしかったぁ
駒沢ってホントに楽しいところだわ 次はいつ来るかなー?

ブログ村のランキングに参加しています
1日1回クリックでまろにぃのボルテージ&ランキングが上がります↑↑↑
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽんちゃん只今鼻水洪水警報中のタメ 辛い状況です 
みんなのところへは訪問&応援にかえさせてもらってます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: