串カツ田中でお腹ぽんぽこりん

(o^∇^o)ノぽんちゃ!遊びにきてくれてありがぽん♪

駒沢からの帰りみち 串カツ田中西葛西店に寄ってみました
まだ一度も入ったことがなくて行ってみたかったんだぁ 

串カツ田中

まろたんもノド乾いたよね

IMG_2612.jpg

さすがのんべぇの娘  ※そんなもん置いてません

IMG_2613.jpg

それは明日たっぷりやるんやないかーい

IMG_2719.jpg

注文したものをワンコに与えてはいけないルールらしいので
まろにぃちゃんにはカリカリフードを食べてもらいました
まっ、いつもあげてないけど、、、

ワンコ連れOK居酒屋があるなんていいよね~ 千葉駅周辺にもぜひ出店を!

IMG_2611.jpg
アッキーすまないね、今度クレアぱぱが連れてってくれるって (*≧m≦*)ウッシッシ 言ってない!?

さて、大阪伝統の味 どどーんと注文しましたよ

串カツ

まだまだ!

IMG_2635.jpg

∑(゚ Д゚)アァ!? はんぺんはフライじゃないのかよ!?

ひとり10本注文 イッキに頼みすぎー!!!
2度つけ禁止のソ-スにダブ~ンとつけてアツアツはとっても美味しかった♪

でもわたくし6本でギブアップでしたからザンネン~ 
最後の1本はころも剥ぎとりました。。。 ダイエット中で罪悪感が ←ウソ 

苦しい お腹が切れちゃう~~~~~ぅ!!! 見ためによらず少食です

IMG_2616_20140226205141d6c.jpg

気になってたチンチロリンやかすうどんは
また次回のお楽しみにとっとこー

ワンコだって家族だ!と、認めてくれてる気がして
すごく居心地がいいお店でした あたちのテリトリーに決定だぽん♪

ブログ村のランキングに参加しています
1日1回クリックでまろにぃのボルテージ&ランキングが上がります↑↑↑
いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ぽんちゃん只今風邪ウイルスと戦闘ちぅ~ 
みんなのところへは訪問&応援にかえさせてもらってます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: