昭和の森公園の梅園7分咲き

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

わいわいペットフェスタ面白かったぁ~
ブログのお友達にも偶然お逢いできて丸一日たっぷり遊んできちゃいました

IMG_3291.jpg
くわしくは後ほど(^-^)

さて、昭和の森公園のつづきです
お花見ランチを楽しんだあとは、ようやく目的の梅観賞へ

IMG_2710.jpg

ホームページの開花情報では7分咲きになってたんだけど

う~ん まだツボミが多いかな

IMG_2764.jpg
※一番咲いてる場所を撮りました

大雪の影響で枝が折れ花も損傷してるみたい 2月23日の状況です

梅さんもおっかなびっくり咲かせてるのかな?

梅園

逆に小さい木の方が負担が少なかったようで元気に咲かせてたっけ

IMG_2741_20140307163238b08.jpg

濃いめピンクの梅をバックにパチリ☆

はい、かわいい1枚いただきましたー

IMG_2756.jpg

いい子、いい子と言えばこんなことがありました

IMG_2722.jpg

アッキーの前に寝転がるクレアちゃん 猪木アリ状態!? 

それを見て

IMG_2739.jpg

応戦するまろたん アッキーにモテ期到来

IMG_2770.jpg

春が来たね~!

ブログ村のランキングに参加しています
みなさまの応援いつも励みにさせてもらってます
いつもありがぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: