まろにぃの腸に乳酸菌を派遣!先日ポチったモノ到着~

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

梅のお花見が途中ですが、梅登場したっけ?笑
先日楽天スーパーセールでポチったものが届いてきたので
さっそくお披露目♪

IMG_2931.jpg
ちなみにきのうの夕飯はニンニクたっぷり手作り餃子 今日は夫婦ふたりで口臭くっさー!笑

プラチナ乳酸菌5000億個 
ひと袋に5包入って初回お試し価格で買えました

なんでこれを買ったのかというと

まろにぃちゃんお腹をキューキュー鳴らせても食べてくれないときがあるの
原因はよくわからないんだけど
そんな日に限って丸まってネンネしてるのでお腹痛いのかも?と疑ってます

下痢はめったにしないんだけど
時々カッチカチがコロ~ンって調子がいまひとつ

便秘?とうとうそんなところまで飼い主に似たか!
普段からあまり水分をとらないぽんちゃんを見て育ったからや~ ※酒はべつ

犬用ミルクを与えると、逆にやわらかすぎちゃうので
いい方法で腸内環境を整えてあげたいなぁっておもってたの

体重5㎏以上10㎏未満の1/3包をごはんにサラサラ~ 見ためは白い粉です

IMG_2944.jpg

これで乳酸菌1600億個スタンバイOK 字で書くとキモっ

IMG_2942.jpg

皮膚の疾患・口内炎・歯周病・目やに・涙やけ・エイジングケア
って言葉も決め手になったの

IMG_2945.jpg

さぁ召し上がれ~

IMG_2948.jpg

敏感なまろにぃちゃんに気づかれることなくキレイに完食してくれました 

IMG_2953.jpg

こりゃイイ! まんまと乳酸菌1600億個 送りこんでやったぜ

IMG_2951.jpg

早くうんPしてくんない? 
効果のほどをはよ確かめたい ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

お腹のタメにしばらくつづけてみまーす!

ブログ村のランキングに参加しています
みなさまの応援いつも励みにさせてもらってます
ありがぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
みなさま楽しい週末をお過ごし下さいね
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: