ランちゃん点子ちゃんtoデート!船橋ビストロコマ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

4月13日(日)のこと
ノアチョコランちゃん☆☆☆ だわっち&ランちゃん ノアちゃんは留守番
点子転々 あすっぺ&点子ちゃん
に会ってきたよぉー! お店の予約をしてくれただわっちありがとね

IMG_4957.jpg

お店は船橋にあるビストロコマ テラス席はワンコOKなの♪ 
あたたかくなってきたから気持ちええ~

船橋駅前からみんなで歩いてきたのに席につくなりガウガウするまろたん
落ち着くまでアヒルちゃんに変身しててねっ

ランちゃん点子ちゃん

あたたかくなったら浅草ホッピー通りで飲みましょう!ってお約束してたんだけど
ウチの旦那も酒が飲めるように船橋に設定してくれたの~ みんな優しい!心遣い感謝です

でもゴメンね、まろにぃちゃん電車の乗車最長7分
乗りかえがあるとハードルが高くって車で来ちゃいました 

と、ゆーことで女3人 明るいうちからビールで乾杯♪ ぷはーっ

ビストロコマ

みんなでシェアできる単品はランチになかったので
ウチは夫婦そろってパスタランチを注文 おいしくってペロリ☆

あすっぺのスープをひとくちいただいたんだけど
魚介のうまみたっぷりでウマー! 他の料理も味わってみたくなったよ(^v^)

IMG_4990.jpg

点子ちゃんビール煮のお肉にくぎづけ

IMG_4994.jpg

ニオイだけでごはん何杯もイケるタイプ? かわいぃー

anigif_20140424101639450.gif

ランちゃんもやってくるお客さんにいらっしゃーい!して
とっても可愛かったわぁ~♪

イチゴ入りスパークリングワイン プリティーウーマンみたい 気分はジュリアロバーツよ

IMG_4985.jpg

置いてるお酒もシャレオツぅ~ 他にもおいしい赤ワインいただきました

女子トークは盛り上がり
このままバイバイするのが名残惜しくなっちゃったので

お散歩に行くことに決定!!!

IMG_5024.jpg
※点子ちゃんマンホール見つけるとグルグルまわってニオイ嗅ぐ習性があるらしい

みんなを車に乗せて稲毛海浜公園にレッツゴー

まろにぃちゃんよく行く公園でしょ みんなの案内頼むわね^^

お散歩の様子つづきまーす

ガウガウしていい所見せれなかったけど散歩で汚名返上なるか?
犬つきあいが苦手なまろにぃちゃんにチャンス到来
今日も応援ポチをよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: