GWはからあげ食べ比べしてみない?幕張からあげフェス!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

ちょろっと予告しましたが

昨日はイオンモール幕張新都心の豊砂公園で開催している
第1回からあげフェスティバルに行ってきました

全国から選りすぐりのからあげ店35店が集合してるので
朝ごはん抜きで気合い十分のわたし 食うぞぉー! 開始時間前からスタンバイ

からあげフェス

チケットは300円×2枚=600円 300円×4枚=1200円 の2種類

からあげ料金は ■お試しパック(3~4個)300円チケット1枚
■レギュラーパック(6~8個)チケット2枚 
■ファミリーパック(12~16個)チケット4枚

我が家は8店のお試しパックを食べ比べしたよ
なるべく普段買えない地方とグランプリ獲得した店狙いで (〃ノ∀`〃)エヘッ

からあげ

吉吾はさすが並んでるだけある 醤油ニンニクだわ、ジューシーだわ インパクト大
りょうたの手羽先はカリカリパリパリでウマッ!

からあげ2

個人的に京都のお味が好きな私は、梅しん お気に入りー!
とり将レモン風味はさっぱりして女性向き

最終的にアッキーと私 ふたり揃って気にいったのが
ここみ亭仙台味噌からあげ&サバの駅サバからあげ♪ 

インパクトある濃い味に軍配!!!

IMG_5411.jpg

あぁ~ビールがすすむ~♪ ←これありきのチョイスだろっ

IMG_5389.jpg
Laniくんがお帽子かぶってたからまろにぃちゃんも引っ張り出してきたよ(^v^)そろそろ暑いもんねー

まろにぃちゃんは持参したササミ巻きガム 

他にも豚ハツ・ササミジャーキーを一緒に食べてたんだけど
アッキーの指までガブッ

IMG_5406.jpg

手羽先食べたあとの指じゃ しょうがあんめぇ~

IMG_5416.jpg

うん、いっぱい食べたね!

4月29日(火・祝)までやってるぽん!イオンの駐車場2時間まで無料
全国のからあげ食べ比べしてみませんか?

IMG_5420_2014042617204101a.jpg

まろにぃちゃんお待たせ~ さんぽ行こう

IMG_5433.jpg

茜浜緑地♪
いいお顔いっぱい撮れたから明日につづきまーす

GW満喫中のまろにぃちゃんに応援ポチをよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
みんなありがと(o^∇^o)ノ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: