茜浜緑地で大はしゃぎだぽん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

昨日はまろにぃちゃんの大好きなオヤツがセールだったから
ペットショップへ行ってきたよ ←常にまろにぃ中心の生活(^v^)

さてさて、からあげフェスティバルでたらふく食べた後は
おまたせー!お散歩いこっ

IMG_5437.jpg

場所は幕張新都心が見える茜浜緑地公園 大好きな場所だよぉー!

IMG_5455.jpg

半袖で過ごせる陽気の中 こまめに水分補給しながらテクテク散策
黒毛は暑さに気をつけなきゃね

IMG_5463.jpg

ふなむしを追いかけたり 健康遊具によじ登ってみたり

茜浜
※ヤラセじゃなくて見つけると登っちゃうの。。。

散歩の中で遊びを見つける天才

IMG_5461.jpg

なんだかいつもより余計にはりきってるね~

IMG_5450.jpg

甘えん坊ちゃん全開!!!
大好きなアッキーがお休みだからうれしいのね♪

いつも思ってたんだけど
このまっすぐな公園 一番先ってどうなってるんだろう?って、、、

IMG_5466.jpg

確かめに行ってみた 一番先からの風景↑ 思えば遠くへ来たもんだ~

IMG_5471.jpg

で、どうだった?

IMG_5472.jpg

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ズコーッ
行きかう船をまじかに見れるって感じかな!笑

これで疑問解決 スッキリしたぁー^^ 

まろにぃちゃんたくさん歩いてつきあってくれてありがとね 

IMG_5440.jpg

おやすいごようだぽん♪

いつもの場所でも楽しく散歩してくれるまろにぃちゃんに
応援ポチをよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: