ネモフィラBlueの世界*ひたち海浜公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

昨日は32人もわざわざ応援バナーを押してくれたの~ 
ブログ続けて早4年 初の快挙にぽんちゃんビックリ 
バイザ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━イ!!! みんなどうもありがとぉー
文章力もないゆる~いブログですがこれからも遊びにきて下さいねっ


キャンプレポに行きたいところですがこちらの話題をちょいとお先に…

4月29日(祝)のこと朝早起きしてひたち海浜公園へ行ってきました

毎度おなじみクレアちゃん、tieちゃん、まちゃを連れて
7時前に出発! 以外にもスムーズ来れて10時には入園できました

ただ車を降りると寒い!!! 
曇り空だし風は冷たいし、薄着で失敗しちゃった 無いもんは仕方ないので行きましょう^^

ひたち海浜公園

ツツジも花壇も華やかにお出迎え しかし一目散に目的の場所を目指す

IMG_5561-1.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!  今年も会えたよネモフィラちゃん♪

ネモフィラ

真っ青な空ではなかったけど見渡すかぎり青一色!!! 
※みはらしの丘3.5haにネモフィラ450万本の大パノラマなんです

青の世界

上から撮っても横から撮ってもすばらスイ~トですぅ~♪

では、まろにぃちゃんブルーの丘を登ってみようねっ

IMG_5600.jpg
人混みの中で端っこを歩くまろにぃちゃん 自分で歩きたいんだよねっ

みはらし台の上はさらに強風!砂埃も舞っちゃってたよ アリマッ(-∀-`; )

みはらしの丘

ちょっと記念写真どころじゃなかったね ゴメンゴメン

場所をかえてあらためてパチリ☆

IMG_5650-1.jpg

ネモフィラと右脇に菜の花の欲張りショット^^
自称カメラ女子のぽんちゃんもほくほくの1枚♪

モデルさんもお利口さんにできたねっ
tieちゃん、ぽんちゃんからのオヤツダブル払いが効いたのかなぁ!?笑

この青い世界もうしばらくおつきあい下さいね

ブログ村のランキングに参加しています
1日1回クリックでまろにぃのヤル気・勇気・元気・ランキングまでもがあがりまーす↑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↓こちらの拍手はコメント欄を閉じているので
ひとことつぶやいて下さる方用に設定しています
ぽんちゃんからの返事も入れてるでよぉ~ ←もしや不要!?

気軽に遊びに来てほしいから読み逃げでも大歓迎
来たよ!読んでるよ!の足跡のつもりでぶろぐ村バナーをポチっとしてくれると嬉しいです♪

今まで拍手も押して応援してたよぉ~という心優しいアナタ
お手数をお掛けしちゃってゴメンネ これからもよろしくだぽん!!!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: