チューリップのお花畑でキレイに撮って~だぽん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

いよいよひたち海浜公園最終レポになりました
イッキにたたみかけちゃうから写真多め 写真選別に時間かかったー!更新遅れてゴメンネ

大草原でいっぱい遊んだまろにぃちゃんとクレアちゃん
つぎの目的地に出発するよー

電車ごっこ

移動中も疲れ知らずのまろたん 子供とおんなじ遊びしてる~ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

IMG_5897.jpg

うわぁ~スゴーイ!!! 思わずカートから身を乗り出しちゃうココは

たまごの森フラワーガーデンのチューリップワールド 

チューリップ

250品種26万本のチューリップが楽しめるなんて贅沢~♪

IMG_5886.jpg

ブルーの洋服ここでは映えたね(^-^)v うんキレイに撮れたよ♪

IMG_5902.jpg

クレアちゃん肘のかけ方関口宏ばりに決まってるぅ~ 例えが昭和。。。

IMG_5929-1.jpg

それにしてもすごい数

これもチューリップなの?って思うものや

たまごの森フラワーガーデン2

ヒナ鳥が口開けてるみたいに見えたりと楽しみ方いろいろ

たまごの森フラワーガーデン

花壇のデザインがとっても素敵でチューリップの魅力をたっぷり満喫してきたよ

IMG_5936.jpg

ちゃっかりグルメも満喫♪ ひんやりと冷たいハニードーナツ250円

冷えると甘さって感じにくくなるんだよね
だから控えめに感じるの ハニー味はドコだぁー?笑 

とっても寒かったこの日 みんな薄着で来ちゃったもんだから
冷たい風にさらされてカラダが冷えきっちゃった

あたたかいコーヒーを飲んで帰ることにしました 

帰り際歩きながら撮った1枚

IMG_5940.jpg

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 並んで歩いてるのー! 友情のキズナ深まったよね?
クレアちゃん不器用なまろにぃちゃんをよろしくねーっ

*16ワンの大御所キャンプではその不器用さが露呈 
仲良くなるのに時間がかかるまろにぃちゃんが15ワンの中に放たれてどうなったのか
キャンプレポいよいよ参ります


裏ボスと呼ばれるクレアちゃんとは意気投合
強い味方をつけたまろにぃちゃんに
今日もポチッと応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*いつも訪問・応援ありがとうございます*

気軽に遊びに来てほしいから読み逃げ大歓迎(o^∇^o)ノ
来たよ!読んでるよ~の足跡のつもりでぶろぐ村バナーをポチっとしてね♪

連日いままで見たことない数の応援をいただき
みなさまには心より感謝!感謝です!
こんなゆる~いブログですがこれからもよろしくだぽん!

↓コメント欄を閉じてるかわりに拍手を設定してます
気軽にひとことつぶやいてぽん!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: