いざ!キャンプへ出陣だぽん!!!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

ゴールデンウィーク後半戦初日5月3日のこと
どんぐりママのお誘いで17人16ワンの大御所キャンプに
参戦させていただくことになったのー♪

キャンプは成田ゆめ牧場につづく2回目 
キャンプ用品を一切持ってない我が家は今回も
みなさんのおかげで貴重な体験をさせてもらっちゃいました

八ヶ岳のキャンプ場集合は昼12時ごろ

ゴールデンウィークなので渋滞覚悟だろうなぁ~と夜0時半に出発
考えることはみんな同じなんだねぇ~
どこのSAもメチャ混みでなかなかトイレに行けやしない

途中事故渋滞にハマりながらも双葉SAに着いたのが4時ごろ
私は梅酒をかっくらって2時間仮眠  これが熟睡できないんだわっ 
ワクワクしちゃって キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃)) oキャッ♪.

いいや!いいや!寝不足でもー 6時起床

IMG_5953.jpg

実はこのプラン クレ家から聞いてたものをそっくりマネっこ 
おなじ双葉SAにいたので明け方連絡がとれて合流したんだぁ

クレアちゃんおはよう~♪

IMG_5954.jpg

いっしょにあさんぽ 清々しくて気持ちいいね

IMG_5951.jpg

あーっ顔出しパネル!!! こんなん見つけたらやらずにはいられないっ 

IMG_5962.jpg

なんだか、ものすごーくしっくりきてる

IMG_5964.jpg

まろにぃちゃんこんなに気合い入っちゃって大丈夫かな? みんなと仲良くだよー!

かーちん&空家と合流する為 いったん八ヶ岳アウトレットへ

エスニックショップ マライカ が入ってるぅ~♪♪
今ハマリにハマっとるタイダイ染め衣料がお値打ち価格 超欲しいんですけどぉ~

IMG_5971.jpg

しかし旦那に『同じのいっぱいあるでしょ』と拒否られた…同じじゃないし(・´з`・)ブー

手染めで同じのがないのがタイダイ染めの魅力なんだよぉ~ わかっとらんなぁー

IMG_6523.jpg
↑黒いまろちゃまがより可愛く写る特典もあるんだよぉー♪ (抱っこ限定ですが)

初対面だから無難な服装で・・・とは思ったんだけど
アッキーが言う
『大御所のデザイナー』風でひとり浮きまくるモン着て行っちゃいました 
第一印象悪かったでしょ?大変失礼しました 

お世話になったのは富士見高原キャンプ場ドッグランサイト
1200㎡柵に囲まれて完全貸切 ワンコたちはフリーでOK!

とにかく広ーーーーーい!!! 

IMG_6177.jpg

ここで我が家は3日間 思う存分楽しんできたよ(^v^)

ご一緒していただいたメンバーさんの紹介は次回させて下さいね

ワクワク!ドキドキ!体験が待ち構えてるまろにぃちゃんに
愛のポチっと応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
*いつも訪問・応援ありがとうございます*

気軽に遊びに来てほしいから読み逃げ大歓迎(o^∇^o)ノ
来たよ!読んでるよ~の足跡のつもりでぶろぐ村バナーをポチっとしてね♪

↓コメント欄を閉じてるかわりに拍手を設定してます
気軽にひとことつぶやいてぽん!  ノエルママ・凛ママ昨日の拍手にお返事書いてまーす
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: