5歳なりたて!ぽんちゃんtoデートだぽん♪

IMG_6656.jpg


(o^∇^o)ノぽんちゃ!
まろにぃにたくさんのお祝いメッセージをどうもありがとう!!!

ひとつ、ひとつ、大切に読ませていただきました

ブログや散歩を通じてたくさんのお友達ができ
まろにぃちゃんはすっごく幸せワンコです♪ これからも仲良くしてねー!

ムービーに登場してなかったお友達ゴメンネ
一緒に撮った画像だけを厳選させてもらいました
今度5歳になったまろにぃちゃんといっしょに撮らせてねっ(^-^)v


誕生日だった昨日は時間を気にせずのんびり散歩

風が強かったけど日向はまだ暑くてね できるかぎり日影を選んで歩いたよ

IMG_6659.jpg

黒毛ちゃんは日中さんぽ そろそろキツイかな?

自販機で缶コーヒー買って 
海を眺めながら、ちょっぴり休憩

まろにぃちゃんはおうちから持ってきたお水ねっ
しっかり水分補給もしなきゃ♪

IMG_6673.jpg

公園のバラが満開だったよ
お嬢さん5歳の記念に1枚お撮りしましょうか?

IMG_6693.jpg

あら〜!お願いする前からモデルポーズ!?

習慣ってすごいわぁ~ 疲れたから偶然座ったとも言う!?

IMG_6710.jpg

真っ赤なバラが映えるわね♪ 大人の雰囲気で素敵よっ

こうして時どき撮影しながら
出会ったトイプーちゃんとご挨拶したり

トイプーちゃんとご挨拶したり・・・

トイプーちゃんとご挨拶したり・・・ってトイプーばっか3連チャン!←まろにぃはトイプー好き

『あたち今日5歳になったぽんっ!』って言いふらしてたのかな?
うれしそうに尻尾ふって上機嫌でした  

IMG_6750.jpg

私との2時間半のゆるゆ~る散歩 楽しんでくれてよかった (ノ∀`*)ンフフ♪

IMG_6701.jpg

草!つまようじみたいになってるから~ オヤジか!

今日はお友達といっしょに祝杯あげてきやすっ!!! 

お祝いメッセージのお礼 来週から少しづつさせてもらいますね
ちょっと待っててね~♪
今日も訪問・応援にかえさせていただきます


ぶろぐ村のランキングに参加しています
みなさまからいただいてる応援すっごく励みにさせてもらってます
いつもホントにどうもありがとう!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: