おにゅーおさんぽバッグとその中身

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

キャンプレポが終わったら気が抜けたぁ~!笑
またいつものゆる~い日記に戻りますがどうぞよろしくね

さて、アッキーがいつも肩からさげている黄色いおさんぽバッグ
かなり薄汚れてきたの

1IMG_9955-1.jpg

なので先日ポチっと買っちゃいました

IMG_6923.jpg

デザインもユニセックス これならパパが持ってもだいじょうぶぃ(^-^)v

IMG_6928.jpg

だってプチプラなんだも~ん  ※消耗品は安くていいのだ♪

一番気に入ったのがポケットの使い道
まろたんはアッチコッチにマーキングしちゃうから
流すお水をさっと取り出したいのね

こうしてファスナー開けっ放しにするとすっごく便利なの
ちょっとしたガンベルトみたいっ チッチも狙い撃ち~!

IMG_6932.jpg

ポケットが4つもついてたっぷり収納

IMG_6935.jpg

もちろん携帯もポケットに
使ってくうちにベストな位置見つけてこう♪

散歩バッグの中身も公開しちゃうねっ

IMG_6945.jpg

お出掛けのときはいろいろ持っていきます 
カフェなどで必須の長持ちガムはメガネケースに これまた便利

IMG_6953.jpg

これらは外にブラ~ン

これからの時期、飲み水を多めにペットボトルも追加

IMG_6949.jpg

前よりたくさん入るようになって大満足!!! 

まろにぃちゃんとの散歩がますます楽しくなりそうだわ♪

IMG_6936.jpg

ごめん、ごめん 準備してるから出掛けるとおもったよね

いま出掛けたら暑いから散歩は夕方だよ (*´∀`*)ノ゛


やっと理想の散歩バッグに出会ったぽんちゃんに
今日も応援ポチっとよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
※お祝いメッセージのお礼遅くなってますけどマイペースにまわらせてもらってます
拍手コメもありがとぉー!お返事間に合ってないので
あとで行きます ちょっと待っててね~♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: