のんべぇピクニック☆千葉ポートパーク

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

5月31日土曜日
千葉ポートパークでピクニックをしてきたの

メンバーはどんぐりくんクレアちゃん
駅で待ち合わせしたんだけどね、鳴いてたどんぐりくんに反応して
クレアちゃんったら姿が見えないうちから 『どんぐりうるさいなのーっ』って
一喝する声が響いてきたの!笑

クレ姐さん朝から裏番スイッチ入りました!
※いつもはおっとりしてるのに自由などんぐりくんの前では教育係を引き受けてくれます

IMG_6965.jpg

この日、日差しが強くて暑いかな~?とおもったんだけど
木陰にタープ張ってもらって、風も抜けるしすこぶる快適だった~

IMG_6971.jpg

実はハイボール&唐揚げで 『ハイカラピクニック♪』と
かわいく命名しようかとたくらんでたぽんちゃん
実際みんな酒の好みがバラバラで

こんなんなりましたケドー!

IMG_6960.jpg

もはやハイカラでもなんでもない! (*≧m≦*)プププw  まっいいか!

途中買い出しが面倒なので多めに用意したつもりだったのに
6人でほぼ飲み干してしまったの  千葉のんべぇ会ヤバくねぇ!?

IMG_6962-1.jpg

ちなみにGWキャンプで持って帰ってきた発泡スチロール使わせてもらってるよん
テーブル代わりにもなって超便利♪ おしゃれネギ


ピクニック

つまみはね買ったのと、少し作っていったの
鶏からはカロリ-を気にしてムネ肉に変更 冷めてパサついてた 失敗したぁ!笑

こうして宴を開始して数分もしないうちにアンくんがお散歩に通りかかったよ
※この公園まろにぃ&アンディくんの散歩コースなの

みんなの声が駐車場まで響いててすぐわかったとか・・・?

アンディーファミリー

まろにぃちゃん大好きなアンディくんに会えて大興奮♪

ますますにぎやかになったね

IMG_7000_2014060511151307b.jpg

まろにぃちゃんうれしくって満面の笑み

IMG_6981.jpg

ピクニック楽しいねー!!!

みんなのお待ちかね うまうまタイムはまた明日♪

にぎやかな雰囲気につつまれてリラックスムードのまろにぃちゃんに
今日も応援ポチッとよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
拍手コメのお返事復活しました
ゆきさん・だわっち・あすっぺ・凛ママさん昨日のお返事書いてまーす♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: