焼き肉を狙ってハイエナが動きだすぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!
きのうはお薬飲めてえらかったねぇ~の応援ありがとうございました
みなさんのブログでみかけるチュアブルタイプのお薬も気になってるんですが
おやつでも好き嫌いがある子なので
確実にゴックンするチーズさんで飲ませてます

さて、更新の時間が遅くなってスミマセン 本日の話題はコチラ↓

IMG_7437.jpg

おうち焼き肉のときってみんなどうしてるのかな~? 

ウチは黒いハイエナちゃんがソワソワしはじめます

こんな感じで↓

IMG_7446.jpg

ぽんちゃんは食卓に上がってるものは基本おすそわけしてくれないと理解してるので
甘々なアッキーの視線に入る場所で
『あたちも焼き肉食べたいぽん♪』 アピール

つぎにおりこうさんdeアピール

IMG_7453_20140609210345715.jpg

もちろんオスワリでもアピってます!

こうしてハイエナちゃんに狙われてしまっているので
旦那は油をひかずにまろにぃのお肉を先に焼き焼きしてあげてるのです!

IMG_7458_201406092103471d3.jpg

苦手なお野菜もどーゆー訳かいっしょに焼くと食べてくれるの
お肉の味がうつるのかな?

IMG_7468.jpg

まろにぃちゃん豚さんおいしいでしょ~ 焼き肉を味わったところで

私たちはうまうまをいただきまーす♪

IMG_7470.jpg

モノが違うぽんっ!!!

これは大人用だもん まろたんもぅお腹いっぱいでしょ?

IMG_7471.jpg


おかわりの催促もあるけどしばらくすると諦めて寝てしまう
我が家の可愛いハイエナまろちゃんに今日も応援ポチっとよろしくおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: