風にのってラベンダーの香りがやってきたぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

6/14土曜日  佐倉ラベンダーランドへ行ってきました

ラベンダーランド

そこはまるで小さな富良野!?

ああ〜ああああああ〜♪  ←北の国から  

後ろにはゴルフ練習場がそびえたつ千葉ですけど。。。

IMG_7514.jpg

風にのってラベンダー特有のカオリがふわ~っと押し寄せてくるの 

はぁ〜(≧∇≦)いいにおい♪

IMG_7503.jpg

ブログから香りまではお伝えできないのがなんとも残念。。。

まろたんの表情で伝わってくれるかな?

IMG_7509.jpg

めずらしくリラックスしてまーす  これもアロマ効果?

IMG_7531.jpg

ラベンダーの種類は、濃紫早咲・おかむらさき・グロッソ 3種類植えてあって
時期によって見頃が違うらしいの

一番香りが強いとされてるグロッソはこれからみたい

IMG_7584.jpg

この品種の香りもくんくんしたいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
それもそうねっ (^ー^* )フフ♪

ラベンダーの香りにつつまれてリフレッシュしてきたまろにぃちゃんに
今日も応援ポチっとよろしくお願いします!!!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: