ふなばし三番瀬海浜公園☆貝じゃなくて散歩だぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

昨日は夕方雨があがったのでいつもの公園にお散歩に行けたんだけど

花火やらゴミやらが散乱しててすごくガッカリ

夏休みに入るともっと汚れてしまうんだろうなぁ~と思うと気が重いです 
マナーは守りましょうね!

IMG_7757-1.jpg

さて、梅雨の中やすみだった6/15県民の日のこと

アッキーが潮干狩りに行こうと言いだした 貝大好きだわっちの影響かな?

どう見ても日中外出したらアカン天気  ↓この子どうすんの?

IMG_2186-1IMG_7754.jpg

連れて行けるわけもなく 貝は後日買うことにして ←潮干狩り回避案 

夕方になってから
潮干狩りでにぎわっていたであろうふなばし三番瀬海浜公園に行ってみました

今ホンビノス貝がかなり獲れるらしいんだって! 
たくさん採れても夫婦ふたりじゃ食べきれないしさぁ~

ふなばし三番瀬海浜公園

ひとけも少ないから散歩しやすかったね(^v^)

IMG_2186-1IMG_7791.jpg

なーんて (○´ω`○)ゞエヘヘ 本当は。。。

IMG_2186-1IMG_7790.jpg

ネコちゃんに目を奪われていました  目キラキラしても遊んでくれないよ!笑

長い桟橋みたいなのがあったので奥まで歩いてみることに

IMG_2186-1IMG_7802.jpg

ワタシ海に囲まれてるこーゆーのちょっと苦手 泳げない恐怖感からかなぁ?

IMG_2186-2_20140623115543838.jpg

まろにぃちゃんはちっとも怖がってないのにね

むしろ・・・

IMG_7804.jpg

あ”ぁー!のぞきこんじゃダメダメダメーーーーーっ!!! ←小心者ぽんちゃん
また飛び降りようとしてるんじゃないかとヒヤヒヤだよぉ~

強烈な向かい風に当たりながら奥まで行ってみたけど 

景色はたいして変わらずってかんじ!?

ふなばし三番瀬海浜公園2

賛成!一刻も早く陸にあがるのじゃ~ 

IMG_2186-1IMG_7827.jpg

砂浜も歩いてみたけどいろんなモノが落ちてるので足元注意!

まろにぃちゃん抱っこにしました

IMG_2186-1IMG_7828.jpg

足裏ケガしちゃったら大好きな散歩に行けなくなっちゃうからね  

こうしてアッキーとの楽しい週末が終わりました

IMG_7822-1.jpg


はじめての場所を隅々探検してきたまろにぃちゃんに
今日も応援ポチッとよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: