大賀ハスの見頃がやってきたぽんっ!千葉公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

今年も大賀ハスの見ごろがやってきた!!!ってんで、

6月21日(土)ちょっぴり早起きをして千葉公園に行ってきました

IMG_7893-1.jpg

蓮の花は早朝が満開

IMG_7849-1.jpg

その後はだんだんとつぼみになっていっちゃうので 6時~9時が見頃のピークなの

IMG_7852_20140626181630478.jpg

咲いてる時間はわずか・・・とおもって見てみると

う~んと伸びしてるみたいだねっ

IMG_7854.jpg

まろにぃちゃんは高みの見物~っ 『いっぱい撮っといてぽんっ!』

IMG_7842.jpg

蓮池周辺だけ異様にムシ暑いので

アッキーに連れられてクンクン探検にでかけちゃいました

IMG_7889-1.jpg

IMG_7846-1.jpg

↑ハイ!写真加工満載のおしゃしん~!

私の腕では上手に伝えられないけど透明感があってすごく素敵なんです
機会があったら見に行ってみてね

まろにぃちゃん探検どうだった!?

IMG_7902.jpg

よかった!よかった!

じゃあ最後に記念写真とって帰ろうね

IMG_7906.jpg
※望遠レンズなのでお花がザンネンなことに。。。

まろにぃがかわいいからヨシとしよう!

千葉公園は駐車場がないので
近くのコインパーキングを利用しないといけないんだけど
大賀ハスの観賞期間のみ
千葉競輪場の第1駐車場が早朝限定で使えるの

今年は6月28日(土)まで 午前6時~午前9時まで

って明日までじゃん! ←早くレポしないでスンマセン
早起きしたら大賀ハスとあさんぽオススメよん

IMG_7932.jpg

散歩が生きがいのまろにぃちゃんに
今日も応援ポン↓とクリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: